こぎつねコンコン山の中♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
体中をそのかわいくて柔らかな手でマッサージしてもらいたいなぁ…(Д`;)
今日は部屋の片付けをしたでし(^ω^ )
もうすぐ引渡しということでアメリカ行く前に荷物を纏めておくことにしてるです。
でも全然片付かない(Д`;)
こんなに荷物あったんだ…(´・ω・`;)
とりあえず明日もやるです。
そんで片付けが終わると戦国無双にどっぷり嵌り。
明日もこのパターンになりそうでし(^ω^ )


んで、今日のテレビ。
ロンQ、笑点どうぶつ奇想天外ビフォーアフターあるある大辞典2、おしゃれイズム、ブラックバラエティ世界遺産
コメントは割愛させてくだチャイナ(´・ω・`)
戦国無双片手に見てたからあんまよく覚えてない(^ω^;)
でもちびまる子ちゃんサザエさんトリノオリンピックでやらなかったなぁ(´・ω・`)
ま、おかげで戦国無双に集中できたけど(^ω^ )
トリノオリンピック全然見て無いや(^ω^;)


偖と、じゃあ戦国無双も早々引き上げて漢検の勉強するかにゃ。
苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァしなきゃならないし(^ω^ )
今日は千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハロゲンヒーターの上でビニール溶かして遊んでるなよ