知らなかったよ空がこんなに青いとは♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その髪をちょこんと結った姿も下ろした姿ももうたまらないよ…(Д`;)
今日も昨日と同じパターンだったでし(^ω^ )
と言っても今日は銀行行ったりしたけど。
いいとも始まる前に用事を済ませてそんで午後からは戦国無双
やっぱ無双シリーズは面白いなぁ(^ω^ )
そしてその後ちょっとエロゲやったり部屋の片付けもしたでし。
もうかなりすっきりして7割くらい片付いた。
でもまだ片付けは必要だな(´・ω・`)
研修旅行から帰ってきたらやるか。
ここにいられるのもあとわずかだな(´・ω・`)
いざ引渡しとなると寂しいもんだな…(´・ω・`)
いいことが全然無かった大学生活だったなぁ…。
でもそれなりに楽しかったかな。
毎日のように家でゲームやネットができて(´・ω・`)
千佳たんとも深い愛を育めたし(^ω^ )
もう一度一から大学生したいなぁ…(´・ω・`)
春休みが大学生という肩書きが最後だ…。
なんだか鬱なのは何故だろう…(Д`;)
就職すると千佳たんといられる時間がすくなくなるからかな(´・ω・`)
これから先どうなるか、頓に不安でし(Д`;)


偖と、今日のテレビジョン。
ブラックジャック名探偵コナン、世界まる見え、たけしのTVタックルくりぃむナントカ、その他。
今日もコメントは割愛させていただきますです(^ω^ )
書くのが面倒ってのもあるけど戦国無双に夢中で9時以降の番組はよく見てなかったから(^ω^;)
戦国無双2買おうかな(´・ω・`)
その前に1をクリアしておかないと(´ω)


明日はバレンタインデーでしか。
オイラには甚だ関係の無いことだな。
でも千佳たんからもらえるのは嬉しいでし(^ω^ )
こう言うことでしか満足が得られない自分が悲しいでし(Д`;)
誰かチョコ好きなオイラにチョコくれないかなぁ…(´・ω・`)
勿論義理でいいんで…(´・ω・`)
ところで本命チョコって本当にもらえるものなのでしょうか?
オイラ的には本命チョコってのは2次元でしかもらえないものと思うのです(´・ω・`)
大学でもらえるかな…(´・ω・`)
んなわきゃないか(´・ω・`)
明日研究室だ…最後の発表練習。
そして明後日が愈々発表。
でもオイラは飛行機の中(´・ω・`)
一人で後日発表なんてイヤだよぉ…(Д`;)
誰か、助けてくれ…(Д`;)
こんな他力本願なオイラにチョコくれる純情でやさしくてかわいい女子小学生いないかなぁ…(´・ω・`)
いたらこんな悲しくないか…(Д`;)
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして漢検の勉強しながら千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺でいいかにゃ。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 午後の紅茶ミルクティーを飲みすぎて気持ち悪くなるなよ