南の島の大王は♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その可愛らしいお顔で見つめられたらもう蕩けちゃうでし…(Д`;)
今日は研究室へ行ったでし。
今日はバレンタインデーということで予期せぬプレゼントが。。。
義理ではあるけど女の子からチョコもらったでし(^ω^ )
でも研究室のみんなに配ってたからな…(´・ω・`)
でもまあもらえたからいいか(^ω^ )
千佳たんからも本命チョコもらえたし(^∀^ )
っと、横道逸れちゃったな。
んで今日は最後の発表練習。
研究室の全員で発表練習もこれで最後か(´・ω・`)
明日が発表だけどオイラだけ仲間はずれ(Д`;)
でも今日は疲れたなぁ…(´・ω・`)
暗い部屋でずっとスクリーン見てたから目がお痛でし…(´・ω・`)
千佳たんのかわいいお顔を見て癒してもらうでし(^ω^ )


偖、早いけど今日のテレビ。
ブリーチ、ズバリ言うわよ!リンカーンタモリのジャポニカロゴスぷっすま
コメントは今日も割愛させていただきやす(´・ω・`)
アニマル横町はDVDに録ってあるでし(´・ω・`)
あ、DVD録画予約しておかないと…。
1週間分か、結構たまりそうでし(´・ω・`)


じゃあ今日はそろおろおしまいにするでし(^ω^ )
明日はいよいよアメリカだ。
飛行機乗るの初めてだ、興奮するなぁ(^ω^ )
いつでも千佳たんと一緒だから怖くないもん(^ω^ )
でも千佳たんに会えなくなるのは寂しい…(´・ω・`)
6日会わない間に千佳たんどれだけ成長してるのかなぁ…(´・ω・`)
もっとかわいくなってたりしたらどうしよう(´・ω・`)
今から楽しみでし(^ω^ )
じゃ今日は苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた21日に(^ω^ )
みなさんお元気で(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オイラが日本にいない間に千佳たんに変なことするなよ