ロス視察旅行記1日目


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
やっぱこんなかわええ娘は日本にしかいないなぁ(Д`;)
長いようで短いようで長かった6日間だったなぁ(´・ω・`)
楽しい事もあったけど悪いこともあったなぁ(´・ω・`)
一概に楽しかった、とは言え無いロス旅行だったなぁ(´・ω・`)
じゃあ早速書いていくとするか。
ということで旅行初日。
朝早く起きてタクシーに乗って駅まで行く。
そして新宿駅から予約してあった成田エクスプレスに乗って成田空港へ向かうことに。
が、しかし電光掲示板にはオイラの乗るべき時間のエクスプレスが表示されていない。
どういうことかと思って駅員に聞いてみると、なんかトラブルがあって新宿には止まらないそうで。
東京駅まで行ってくださいだって(Д`;)
もしそのまま待ってたらどうしたんだよ(´・ω・`)
何の連絡も情報も表示されてなかったから全然分からんよ(Д`;)
もっと誠意のある対応をしてほしいもんだな。
そんで急いで中央線快速で東京駅まで行ったでし。
何とか間に合ったけどエクスプレスでは丁度向かい合い席になるし(Д`;)
真ん中だけ何故か向かい合い席になってて運悪くそこになった(Д`;)
脚が伸ばせないし、ホント最悪だよ(Д`;)
なんでこんなについてないんだよ(Д`;)
あろうことか新宿駅から東京駅までの特急料金も返してもらえなかったし(Д`;)
旅行初日からホントついてないことばっかりだ(Д`;)
しかも降りる駅が成田空港第2ターミナルだとか。
その違いに初めて気付いて途中下車。
成田空港まで買ったのに、どういうことだよ(Д`;)
やっぱ事前に確認して買わないとだめだな(´・ω・`)
そんでやっとの思いで成田空港第二ビルに着く。
でも早すぎた(Д`;)
集合にまだ2時間以上も時間があるし。
これなら特急で来ることもなかったのに(Д`;)
なんか、ホント無駄だった気がする(´・ω・`)
初っ端から出鼻をくじかれたまま集合時間まで空港内で適当に時間を潰して待つ。
集合場所にはそれらしい人がいなくて本とにここでいいのか心配になっていたでし(´・ω・`)
でも時間の30分前に受付が始まった。
…オイラの知ってる人がいない(Д`;)
何だよ、やっぱりオイラは一人なのかよ(Д`;)
周りのみんなは普通に楽しそうに話してるし。
既にグループが出来てる中に入り組むのは辛いな(Д`;)
心の中でぶつぶつ言いながら受付を済ませ、出国手続き。
初めてのことだったのでこの辺は新鮮だったでし(^ω^ )
別室で旅行前の説明やおみやげの注文書の受付。
おみやげを注文するのってオイラだけなのでしか(´・ω・`)
やっぱりオイラはいつでも一人なんだ…はぁ(Д`;)
そんで出発時間が迫ってきた頃、飛行機が遅れるとの情報が。
器材が届かないらしくて1時間遅れるとのこと。
おいおい、ここでもトラブルかよ(Д`;)
ホント、出だしからこれは無いよ(Д`;)
なんか士気が一気に下がった中、遅れたお詫びに貰った食事券と喫茶券を持って空港内で軽い食事をとることに。
勿論一人で(´・ω・`)
適当な店を見つけてカツカレーを頼む。
1150円というかなりの額だったけど1000円分の食事券で150円だけ払って食べたでし(^ω^ )
味は予想してたよりもいいものだったでし。
そんで残りの喫茶券でおみやげ屋とかで何かを買ってみようかと思ったけどどの店でも使えないし。
喫茶する時間も無いし仕方なくその券は使わなかった(´・ω・`)
もしかしたら食事券と一緒にレストランで使えたのかも(´・ω・`)
使ってみればよかったかな(´・ω・`)
んで、やっとのことで登場口まで来たけどここに来てもまた30分ほど遅れるとのこと。
もういい加減にしてくれよ(Д`;)
午前8時に家を出て午後6時にまだ日本にいるってどういうことだよ(Д`;)
こんなに時間がかかるもんなのか。
飛行機の遅れはよくあることだけど、ちょっと遅すぎはしないかい?
午後5時には日本を発つはずだったのになぁ(´・ω・`)
で、何とか6時半頃に搭乗したでし。
飛行機乗るの初めてだったから何かとても楽しかったでし(^ω^ )
客室乗務員が笑顔で迎え入れてくれて、なんかいい気分(^ω^ )
そんで自分の座席を探して…。
当然のようにエコノミークラスでした(´・ω・`)
でもエコノミークラスってホント狭いんだな(Д`;)
これじゃあ新幹線の方が全然広いじゃん(Д`;)
エコノミークラス症候群と言われる所以が分かったきがしますでし(^ω^ )
それにしても本当に狭いよなぁ…。
これで10時間とか長時間座ってるでしか、大変ですよ全く(Д`;)
まあ隣は男じゃなくて女の子だったからまだいいけど。
そんで隣が千佳たんだったらもう10時間だろうが10日間だろうが苦にならないですが(^ω^ )
そして暫くするとタキシングが始まり滑走路へ移動。
客室乗務員が忙しなくシートベルトの確認をして離陸開始。
愈々オイラ空へ(^ω^ )
そして、遂に飛びました(^∀^ )
轟音と共に凄まじい勢いでジェットコースターのような感覚で離陸。
やべぇな、なんか面白い(^ω^ )
こんなに面白いもんなんだ(^ω^ )
無事に飛びたてるのか、ちょっと心配もあったけどちゃんと飛べるもんなんだな。
そんで上昇するに従って空気が薄くなっていくのが分かる。
そして次第に意識が遠のいていって……なんてことはありませんが(^ω^ )
空を飛んでるんだ、と思うとなんか感動して(^ω^ )
でも窓側じゃなかったから外の様子はよく分からなかったなぁ(´・ω・`)
千佳たんにもこの感動を伝えたかったなぁ(´・ω・`)
そんで離陸後ちょっとしたらおしぼりやドリンクのサービス。
やっぱ空の旅ってのはいいもんなんだなぁ〜(^ω^ )
オイラはコーラをもらったでし(^ω^ )
何杯飲んでもいいってのが嬉しいねぇ(^ω^ )
オイラはコーラを2本も飲んでしまいましたでし(^ω^ )
そんで期待の機内食
機内食は不味いとかよく聞くけどそんなこと無かったでしよ。
もっと変な物を想像してたけど普通に食べられたし。
むしろ美味かったし(^ω^ )
でもやっぱ席が狭いから食べるのはちょっと大変だったな(´・ω・`)
使わなかった塩とかそういうのは持って帰ってきたでし(^ω^ )
やっぱ記念になるしね(^ω^ )
しかし客室乗務員ってのは大したもんだよな〜。
プロフェッショナルって感じがしたでし。
終始笑顔を絶やさないし、乗客には叮嚀に接するし、英語もペラペラだし。
なんかスチュワーデス好きの人の気持ちが分かる気がする。
メイド的な要素があるのがいいのかも(^ω^ )
あれで「お飲み物は何にしますか、ご主人様」って言ってくれたら最高なんだけどなぁ(^ω^ )
まあそれはそうと長い機内での時間は映画とかビデオ見たり音楽聴いたりしたでし。
忍とかナショナルジオグラフィックとかブラックジャック(ゲーム)やったり。
音楽はピンクレディーのアニバーサリーセレクションをメインに聞いてた。
何か寝る気になれなかったからずっと起きてたでし(^ω^ )
お陰でピンクレディーの曲結構覚えたでしよ(^ω^ )
SOSとか思い出の曲があってかなり楽しめた内容だったな(^ω^ )
飛行機に乗ってそんで遂に日付変更線を超えたでし。
なんか変な感じだよな、1日ずれるのって。
出発したのが15日なのにこっちはまだ14日。
不思議なもんです、ハイ(´・ω・`)
じゃあ日付変更線を通過したということで今日はこの辺で。
明日以降もまた書いていくでしよ(^ω^ )


っと、序でに今日のテレビ。
今日は夕方4時近くまで寝ていた(Д`;)
やっぱ疲れが溜まってたんだな(Д`;)
んで今見てるテレビはカスペのおバカ映像。
こういうのって面白いんだよね(^ω^ )
アニマル横町とブリーチはDVDに録ってありますです(^ω^ )
この6日間のテレビがたくさん溜まってるなぁ(Д`;)
いつ消化しようか、困っちゃうでし(´・ω・`)
じゃ久々に苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに久しぶりに甘えるでし(^ω^ )
やっぱ千佳たんはいいなぁ(^ω^ )
このかわいさ、この肌触り、この香り。
久しぶりだから何時間でもハァハァできそうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺でいいかにゃ。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 無事に日本へ帰って来れたことに感謝感激でし