最悪な事態が…(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こんなにかわいいおにゃのこはマジで虐めたくなるよ(´・ω・`)


今日、最悪な事態が発生した…。
今まで生きてきて最悪な事態。
パソコンが起動しなくなった…(´Д`;)
というか、Windowsが起動しない。
真っ黒な画面で「NTLDR is missing」と書かれて何も受け付けなくなる。
こんな状態初めてだったので今日パソコンつけて見たら目が点に…(´Д`;)
どうやら昨日HDDの整理をした際Windowsのシステムファイルまで削除してしまったらしい。
あ〜、整理なんてするんじゃなかった…(´Д`;)
セーフティーモードも動作しなかったからもうダメだと思った。
修理に出さなきゃ無理かも…そう諦めかけていた時にリカバリCD-ROMを入れてやってみると…。
何と、動き出したではないか!!
どうやらこれで復旧できるらしい。
然し、HDD内のデータは全て消えると…。
覚悟はしていました(´Д`;)
この時が来ようとは…(´Д`;)
全然バックアップとってなかったからもう今まで築き上げてきたものが全て水の泡に…(´Д`;)
時間をかけて書いた超大作の小説やひきこもり生活のかなりの時間を割いて手に入れたエロ画や萌ノ島データベースが…(´Д`;)
エロゲとかソフトウェアならいいですよ、インストールしなおせばいいんだから。
でも自分で作ったデータとかは…。
やっぱりバックアップとっておくべきだったと思うです(´Д`;)
でも一応小説のいくつかはバックアップとってあるので無事ですが。
このPCは書き込みがまともにできないからバックアップも疎かになってたんだよな(´Д`;)
おかげでPOPアカウント分からずにメールも受信できないし色々なサイトのIDとかパスワード分からなくなるし(´Д`;)
もう最悪だよ、ホント(´・ω・`)
オイラの大学生活の殆どが詰まったPCが、今はもう最小限の物しか入ってない初期設定状態。
萌えのかけらもありませんよ(´Д`;)
仕方ないからこれからじゃんじゃんエロ画集めに精を出すか(´・ω・`)


今日の最大のニュースはそのHDDデータの隠滅ですが、その次のニュースは卒研発表でし。
オイラだけ発表できなかったから今日やったです。
でも他にも何人もいて気が楽だったな(^ω^ )
でもオイラとあと一人の女の子以外はみんな再発表の人たち。
オイラは一番最初だったので緊張したと同時に楽だった。
何とか殆ど噛まずに言えたし、時間内に終わったし。
でも他の再発表の人たちは前回の発表が不合格だった理由がよく分かる気がする。
みんなそれぞれに独自でやってはいるけどやっぱり内容が希薄というか。
まあオイラが言うのもあれですがね(´・ω・`)
で、オイラは何とか合格でした(^ω^ )
発表練習もしたし、落ちることは無いと思ってたし。
アニメーションはちょっと中途半端だったけど(^ω^;)
ま、これで卒論も終わったことだし、あとは卒業式だけか。
あと1ヶ月。
休みを思いっきりエンジョイするじょ(^ω^ )


じゃあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして今日は色々あって疲れてるから千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ HDDのデータが消えてもオイラには千佳たんがいるから負けないでし