明日は卒研の発表でし(´・ω・`)


千佳かわいいよなぁ…(Д`;)
こんなにかわいい女子小学生、今までにいただろうか(Д`;)
昨日まではロサンゼルス視察の模様を書いてきたが今日からは通常に戻るでし(^ω^ )
これからもよろしくでし(^ω^ )
というわけで今日は2月27日。
明日は28日。
明後日はもう3月。
早いもんでし(´・ω・`)
今年度もあと1ヶ月ということですよ。
これから憂鬱な春が訪れるわけですよ、はい(´・ω・`)
世間では四季の中では春が一番好きって人が多いですが、オイラは逆。
春が一番キライだ…(Д`;)
別れ・出会いの季節、春。
暖かくなってきて草木も萌え出で鳥獣どもが蠢き出す春。
そんな春はオイラ、どうも苦手でし(Д`;)
あののほほんとした空気の中、花粉が蔓延る毎日。
新しい環境に身を置き、また友達ができないことに鬱になる。
オイラの場合は五月病では無く四月病です(´・ω・`)
新しい環境に身を置くのがイヤなのです(´・ω・`)
1割の期待と9割の不安。
こんな中で慣れない環境に疲れる毎日がイヤなのです(´・ω・`)
爆笑問題太田光も言ってましたが春になると命の息吹のある大地に精気を吸い取られるような感じがするのです。
そして力が抜けたような脱力感に苛まれる。
前の環境の方が良かったと思っては鬱になる。
この繰りかえりなのです(´・ω・`)
とことん後ろ向きでしが、これが春のオイラです(´・ω・`)
それに世間では花見で浮かれる季節でもありますがオイラは花見というものをしたことがありましぇん(Д`;)
酒飲んで騒いでのどこが花見でしか(´・ω・`)
それじゃあタダの宴会じゃないでしか(´・ω・`)
そんなのは和民でも笑笑でも行ってやってくだチャイナ(´・ω・`)
花見はもっと静かに風流にやるものでし(´・ω・`)
一人詠歌しながら花見酒。
夜になれば月夜の花見酒。
いいじゃないでしか(^ω^ )
まあオイラの場合は酒じゃなくてコーラでしが(^ω^ )
これが花見というものでしよ(´・ω・`)
ちゃんと花を愉しまなければ花見ではありませんぞ(`・ω・´)
朝から場所取りして座る場所も無いほど犇めき合ってバカ騒ぎして疲れて帰って二日酔いになる花見から今年は風流に大人しく花だけ見る花見にしてみてはどうでしょう(^ω^ )
オイラは今年も行かないのかな…やっぱ(´・ω・`)


偖と、今日は明日の卒論発表の練習したり戦国無双やったりDVDに録ってあるアニマル横町とサヴァイヴとかしましを見たでし。
録画してあるの、まだ大分残ってる(Д`;)
春休み見るとするか(´・ω・`)
明日の発表、不安だな(´・ω・`)
大丈夫かな(´・ω・`)
ま、今まで練習やってきたんだし、大丈夫だね(^ω^ )
千佳たんもいることだし(^ω^ )


いきなりだけど皆さん抱き枕って使ってますか?
オイラは使ってますです(´・ω・`)
千佳たんじゃないよ、普通の抱き枕でし(^ω^ )
あ、普通じゃないんだった(´・ω・`)
オイラの場合は毛布を丸めて抱き枕にしてるとです(´・ω・`)
これがもう最高の抱き心地なんだよなぁ(^ω^ )
もうロリロリぷにぷにな千佳たんと同じような抱き心地なのです(^ω^ )
もう8年も使ってる年季の入ったもんでしよ(^ω^ )
じゃあちょっと簡単に作り方を説明してみましょうか。
毛布はできれば使い古しのがいいですね。
長年使ってるのだと表面が馴染んで手触りがいいんです。
それに新しいのよりはやっぱり古い方が使う気になるだろうし(^ω^ )
そんでその毛布を丸めていくです。
でもただ丸めればいいってわけじゃありません(´・ω・`)
毛布の短い方を横にして、そちら側から巻いていくのでし。
巻くときは両サイド同時に巻いていき、真ん中で同じくらいの太さになるようにするです。
この状態だとまだすぐに戻ってしまうのでタオルを3本用意します。
これも使い古しのでいいです。
これを上のほうと真ん中と下の方に毛布を束ねるようにして縛るのです。
こうすることで形がそのままになるわけです。
これでとりあえず完成です。
抱いてみてください、最高な感触が得られますよ(^ω^ )
そんでここから先はオプションでし。
健常者であればやる必要はありません(^ω^ )
でも好きな人にはたまらないオプションでしよ(^ω^ )
おにゃのこの柔らかなお胸を再現してしまおうというのです(^ω^ )
感触はもうとろけそうになること必至でしよ(^ω^ )
それにはまず綿を用意します。
普通の手芸用の綿です。
これを丸めて2つ毛布を丸める時にある程度丸めたらティッシュでくるみます。
綿の量はお好みに合わせて変えてくださいな(^ω^ )
そんでそれを両サイドからある程度丸めた毛布に入れます。
ちょっと4分の1〜やや上くらいのところに入れます。
丸める時に一緒に綿も丸め込んでしまうのです。
こうして丸めます。
そしてタオルで縛っておきましょう。
綿の位置が安定しないこともあるので場合によっては輪ゴムを2重にしたのを綿の上下の辺りに丸めた毛布をくぐらせて固定します。
こうすれば触っても綿が動くことはありません(^ω^ )
これで完成でし(^ω^ )
感触はもう本物と遜色ありやせんぜ(^ω^ )
毛布の長さが丁度140cmなので抱くには丁度いいです。
しかも女子小○生ぐらいの身長なのでこの手の人にはたまらないかも(^ω^ )
この抱き枕にはもっとオプションがついてるのです。
それは真ん中のタオルを巻いたところにオナ○ールが装着可能なのです(^ω^ )
思う存分に少女を○○してる気分が味わえるですよ(^ω^ )
でも射○の際には気をつけてください。
後始末が大変なのでそのまま出すのはやめましょう。
色も変色し、ヤバイです(´・ω・`)
もし中○氏希望の場合はゴムを使うかオナ○ールの先に小さな小袋を取り付けましょう。
そうすることで思う存分放出できるでしよ(^ω^ )


…っと、随分とヤヴァイ内容になってきたのでこの辺でやめるでし(^ω^;)
でもたまにはオイラもはちゃらけたいのです(´・ω・`)
我が素行をお許し下さい…(´・ω・`)


っと、明日は卒研発表。
最後の仕上げをしようかな(´・ω・`)
そんで寝る前は苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 携帯電話の電池が無くなったから捨てるようなセレブ生活してみたいなぁ