ロス視察旅行記6日目


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そのかわいい一挙手一投足がオイラをそそるです…(Д`;)
というわけで今日は視察旅行最終日。
朝起きたら帰り支度をしてバスに乗り込む。
このロスとももうお別れだ…寂しいです(´・ω・`)
何日か滞在してこのロスにも愛着が湧いてきたです。
そこでお別れはやっぱりちょっと心に来るものがあったでし。
でもそろそろ日本が恋しくなってたのも事実。
これくらいで帰るのが丁度いいのかもしれないですな(^ω^ )
そして空港に到着したら免税店でおみやげ買ったり出国手続きしたり。
日本より厳しい出国検査を受ける。
手荷物検査と一緒に身体検査を受けると、金属探知機が反応し「ビー!」という音が。
「え? オイラ??」と思ってると係りの人が「テレフォン?」と言ったのでポケットに携帯電話を入れたままだったのを思い出した。
それで携帯電話を出して通ったら無事に通れたでし(^ω^ )
審査官がニコって笑ったのが印象的だったでし(^ω^ )
そして搭乗口で飛行機を待つ。
が、なかなか来ない(´・ω・`)
どうやらここでも飛行機が遅れてるらしい。
飛行機ってのは時間通りに来ることあるんでしか?
そんな疑問が浮かんできた(´・ω・`)
何とか飛行機も到着し、乗り込む。
相変らず狭いエコノミークラス。
オイラは真ん中の席だった(Д`;)
後一つずれてたら窓側になれたのに(Д`;)
鬱な気分でいると、隣の座席券を持った女の子が「窓側に行ってもらえますか?」と。


え?何ですと??


どうやら友達がいるからオイラと席を変えてもらいたいそうで。
この願っても無い幸運にオイラは勿論即OK!
念願だった窓際のトットちゃんでしよ(^ω^ )
女の子も嬉しそうに隣の友達と話をしていましたです。
そしてタキシングが始まり離陸開始!
離陸するなり地面がどんどん離れてゆく(´・ω・`)
オイラは窓に釘付け。
初めて生で見る空を飛んでいるという実感。
空を飛ぶって、こんなにもいいもんだったのか〜(^ω^ )
雲より高く飛ぶ不思議な感覚。
遠く海に臨むロスの町並みを見ながら、オイラは暫し外を見ていた。
そんなこんなで機内食の時間。
でもここでヤバイことが起きていた…。
トイレへ行きたい…(´・ω・`;)
もうマジで漏れそう…。
狭い座席から出るには隣の2人にもどいてもらわないとならない。
それも面倒だし迷惑だと思ってずっと耐えていた。
機内食も運ばれて、もう無理だ(Д`;)
トイレ行くのはせめてこれを食べてからにしよう。
そう思って必死に耐えながら機内食を食べる。
やっぱ飛行機乗って早々コーラはまずかったな(Д`;)
飲み物を控えて食べ物だけ食べる。
そして何とか食べ終えると、愈々トイレ行きたくなる。
ヤバイ……。
そう思ってた時だった。
隣の女の子たちもトイレに立ったのである。
今だ!と思ってオイラもトイレへ行くと言う。
そして3人トイレへ立つ。
よかった、間に合ったよ…(ω`)
もうダメかと思ったけど、何とか無事だった(^ω^ )
すっきりして戻ると、また狭い席に座った。
食事も終わり、機内はそろそろ就寝タイム。
暗くなり始めた機内で、オイラは映画鑑賞タイム。
出発地の時間がまだ昼ということもあって眠くなかった。
だから映画のグーニーズを見ることにした。
グーニーズファミコンソフトで知っていた。
グーニーズ2を何度やってもクリアできない迷宮入りゲームに認定していたし(´・ω・`)
あれ、今やっても未だにクリアできないのは何故だろう(´・ω・`)
今度またチャレンジしてみるでし(´・ω・`)
んで、初めて見たグーニーズ
今更ながら新鮮だったでし(^ω^ )
そんでその後はちょっと眠くなってきたから行きにも聞いていたピンクレディーのアニバーサリーセレクションを聞きながら寝る。
しかし、ノリのいい曲ばっかりでなかなか眠れない。
なので矢野顕子セレクションを聞く。
これなら大人しい曲ばかりなので眠れそう(^ω^ )
ということでそのまま寝入っていった。
と言っても寝たのか寝てないのか分からない感じだった…。
瞼を閉じてもなかなか寝付けず、ボーっとすることが多かった。


〜中略〜


そんなこんなでなんとか成田到着。
無事に帰ってこれたことに感謝感激(^ω^ )
久しぶりの故郷の匂い。
興奮を抑え入国審査を受け、入国。
そしてすぐに解散。
長かった旅も終わった。
各々帰途に着く中、オイラは同じ静岡県出身の友達と帰ることに。
ドルから円に換金したり切符買ったり。
帰りは成田エクスプレスなんて使わないで京成線快速で帰る。
2人一緒に電車に乗ると、彼がお土産をどこかに忘れてきたと言ってきた。
何!?
と思いながらもオイラは探しに行く彼に別れを告げた。
見つかるといいね(´・ω・`)
そう思いながら電車の中で一人揺られていましたでし。
そんで東京駅で新幹線に乗ってそんで実家へと帰ってきた。



疲れた…(Д`;)


それが正直な感想だった。
でも、オイラを優しく迎え入れてくれたのはやっぱり千佳たんだった(^ω^ )
今まで会えなかった欲望をぶちまけるかのように、千佳たんに抱きついたでし(^ω^ )
久しぶりの感触、匂い、声にオイラの下半身は次第にエレクトしていった。
そういやもう1週間も精を放出していなかった(´・ω・`)
こんなのは射○を知って以来初めてだ…(´・ω・`;)
3日ぐらいなら経験あるけど1週間の禁欲って初めてだよ(´・ω・`)
オイラはその溜まりきった欲望を千佳たんに…。
でも不思議なもので1週間溜めても放出量は案外少ないものなんだな(´・ω・`)
まあ満タンになると自然と体に吸収されるからなんだろうけど。
でも寝てる間に出なかったのは何故だろう(´・ω・`)
この歳になっても未だに夢精の経験が無いオイラって…(Д`;)
早熟だったからそれを経験する前にもうセルフプレッシャーしてたんだ(´・ω・`)
早熟すぎるのも問題ですな、ハイ(´・ω・`)


っと、やっと長かった視察旅行記が終わった(Д`;)
明日からは通常に戻るでし(^ω^ )
ちょっと今日のできごとを…。
今日はゲームやったり溜まってたDVD見たり卒論発表練習したりテレビ見たりした。
笑点、便所でお尻を副会長は今年の流行語最有力候補でし(´・ω・`)
じゃ苺ましまろのDVD見て伊藤千佳でハァハァして千佳たんにフ○ラしてもらうでし(^ω^ )
ウソじゃないよ、マジだかんね(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ てんかすを入れすぎてうどんのつゆが少なくなった、なんて嘆くなよ