HP更新できないのって…(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こんなにかわいいおにゃのこがいるんだったらあと10年早く知ってればよかったのになぁ…(´Д`;)
あ、それじゃあ千佳たんはまだ2歳か…(^ω^;)
今日は部屋の片付けの2日目だった。
アパートから持ってきた荷物が結構あったから今日中で片付くか分からなかったけどなんとか片付いたでし(^ω^ )
テレビラックとかも組み立てて部屋の中がすっきりした感じ。
これで新生活を気持ちよくスタートできそうでし(^ω^ )
新生活…か(´・ω・`)
なんか憂鬱だな…やっぱ(´Д`;)
スタートする前からこれじゃあ先が思いやられるなぁ…(´・ω・`)
でもまあ千佳たんのために頑張るぞ(^ω^ )
オイラには千佳たんがいるもんね(^ω^ )
それに新しいPCをまず買いたいし。
そのためにまずは新生活頑張るとしますか(^ω^ )


あ〜、HPの更新、いつになったらできるのかなぁ(´Д`;)
パスワードが分からなきゃどうしよもないし…(´Д`;)
そもそもメールもPOPアカウントが分からなきゃどうしよもないし…(´Д`;)
どうしたもんか…う〜ん…(´Д`;)
POPアカウントの書かれた紙を探すしかないかな(´・ω・`)
じゃあ明日根気強く探すとしますか(´・ω・`)


ちょこっと今日のテレビ。
今日はクイズ!日本語王の日。
でも静岡ではこの日本語王はやらないでし(´・ω・`)
だからTBS(6チャン)で見たでし(^ω^ )
今回はやけに簡単、というかオイラの得意分野ばかり。
「魂消る」とか、漢検1級の問題集に出てきてたから分かったでし(^ω^ )
それで途中ネットやりながら見ててカードキャプターさくらが今日やることを知った。
さくらたんにまた会える(^ω^ )
そう思って7時半からさくらたんを見たでし(^ω^ )
やっぱさくらたんの「ほぇ〜」はかわええなぁ(´・ω・`)
千佳たんにも言ってもらうかな(^ω^ )
けど先週からやってたのは知らなかったでし(´・ω・`)
見れなかったのが残念(´Д`;)
来週からは忘れないようにしないと(^ω^ )


じゃ今日はこの辺でいいかにゃ(´・ω・`)
明日は片付けの続きと紙探し。
忙しくなりそうでし(^ω^ )
びんちょうタンとRECはDVDに録るです。
戦国無双、今はお市たんを攻略中。
攻略中って何かギャルゲーみたい(^ω^;)
あ、戦国無双って2じゃなくて1ですよ(´・ω・`)
今更ですがね(´・ω・`;)
2欲しいなぁ(´・ω・`)
1に飽きてきたら買うとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに頭をなでてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ リモコンの電池交換の仕方が分からないからって泣くなよ