HP更新しましたです(^ω^ )


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
スク水姿の千佳たんにはオイラもうメロメロだよ…(´Д`;)


まず、今日の一大ニュース。
遂にメール受信できるようになったでし(^ω^ )
それでHPの更新もできるようになったのです(^∀^ )
Windowsがダウンして4日。
やっと今日全てが復旧したです(^ω^ )
色々探してやっとPOPアカウントの書かれた紙を見つけた。
見つけたときは思わずガッツポーズをしてしまいました(^ω^ )
あ〜、これで以前と同じようにHP更新することができるようになったです(^ω^ )
でも割れた卵はかえらない…(´・ω・`)
失ったデータは計り知れません(´Д`;)
何千枚というエチ画とかビデオ、ゲームのデータや萌之島のデータベースまで。
萌之島の復旧は果たしてできるだろうか…(´Д`;)
何もバックアップをとってなかったからまた一からやり直しだから(´Д`;)
千佳たんたちのことを思えば復旧も苦にならないか(^ω^ )
そんで今日は戦国無双やったりツタヤへ行ったりした。
フリーの便利ツールが入ったCD-ROM付属の雑誌を買ってこようかと思ったけどWinnyとかファイル共有系の雑誌ばかりだったからエロゲ雑誌PUSHを買ってきた。
近々keyがリトルバスターズをリリースするそうで。
小毬たんかわええなぁ(´・ω・`)
いたる絵はやっぱり安定感がありますな(^ω^ )
今日の昼はケンタッキーフライドチキン
胡山椒チキンは前にも食べたけど結構美味いです(^ω^ )
でも1ピース240円はちょっと高いよな(´・ω・`)
オイラはやっぱりレッドホットチキンが好きです(^ω^ )
あ〜、考えてたら食べたくなってきた…(´Д`;)
で夕飯は焼肉を食べに行った。
また肉だったけどやっぱカルビは美味いなぁ(^ω^ )
千佳たんのことを考えながら食べるカルビはもう極楽そのものだ(^ω^ )
考えてたらまた食べたくなってきた…(´Д`;)


真剣10代しゃべり場は地元の友達を大事にしろというテーマ。
地元の友達を大切に…って、オイラには地元にしか友達がいないから…(´・ω・`)
○川君でしょ、○俊君でしょ、○松さんでしょ………
あとは中学の時の友だちか(´・ω・`)
ま、そんなもんかな(´・ω・`)
友達か…みんな友達は何人くらいいるもんなのか。
実際に連絡もとりあってる友達をカウントすると平均10人いるんだろうか(´・ω・`)
オイラは2人…かな(´・ω・`)
……少ね……(´Д`;)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァしながら千佳たんに膝枕してもらうでし(^ω^ )
明日は内定会社で入社前面接だ。
配属先はどうなるんだろ…(´・ω・`)
まあ明日行けば分かるか。
漢検の勉強しなきゃな(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 唇の乾燥が気になるからって頭皮の脂を塗ったりするなよ