ひな祭りも終わって(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こんなにかわいいおにゃのこだったら虐められても幸せでし(´Д`;)


気づけばもう桃の節句、ひな祭りが終わっていた(´・ω・`)
というわけで今日はヨーカドーとか買い物へ行ったでし。
新しい高いスーツを買っちゃったでし(^ω^ )
そんで夕方入社前面接へ行ってきた。
入社までにもう1ヶ月無いんだよな…ホント憂鬱だ(´Д`;)
でもオイラには千佳たんがいるんだ(´・ω・`)
守るべき人がいるんだからオイラがしっかりせねば(`・ω・´)
かわいいかわいい千佳たんが(´・ω・`)
…ヤベェ…かわいすぎだよ…もう(´Д`;)


まあそれはそうと昨日からこの日記の雰囲気をがらりと変えてみたです。
でも何か見にくいな…(´Д`;)
またそのうち変えるかもです(´・ω・`)
何かもう書くこと無いや(^ω^;)
戦国無双2、欲しいにゃぁ…(´・ω・`)
入社までに買おうかな(´・ω・`)
今日のエンタの神様は面白かったな(^ω^ )
桜塚やっくん、どんどん面白くなってるよ(^∀^ )
アクセルホッパーはなんか微妙だよな(´・ω・`)
オリエンタルラジオがブレイクした所為か何かこの手のネタには慣れてしもうた(´・ω・`)
小梅太夫は今日はよかったかも(^ω^ )
案外歯切れのいいネタが多かった。
ドランクドラゴンも久々に面白いネタだったな。
マッサージ師ノ「マサジ」ニハワロツタ(^ω^ )
いつここはエンタでは悲しいときやらないのは何故?(´・ω・`)
千佳たんかわええな(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺でいいかにゃ。
今日はしっかり漢検の勉強するか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ イナバウアー真似して椎間板ヘルニアになるなよ