マターリした日には(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
本当に妹に彼女にお嫁さんにしたいなぁ(´Д`;)


今日は久々にマターリしたです(^ω^ )
最近は色々あって忙しかったからなぁ(´・ω・`)
こんなにマターリしたのは久しぶりでしたよ(^ω^ )
戦国無双やったり女子小学生とチャットやったりDVDに録ってあったアニアニランド見たりテレビ見たり。
まあ久々に平穏な日が来たって感じでし(^ω^ )
ということで今日はもう書くことも無いや(´・ω・`)
じゃあ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるでし(^ω^ )
萌之島データベース、作り直さなきゃな(´Д`;)
今度はシステムファイル削除しないようにしないと(´・ω・`)
関係ないけどアメリカのグミって何でこんなに美味いんだろう(´・ω・`)
病み付きになるこの美味さ。
ドラッグストアCVSトップバリューみたいな低価格のグミを買ってきたんだけど100円程度なのに結構入ってるし色も鮮やか。
そんでもって歯ごたえがよくて味も美味。
もっと買ってくればよかったなぁ…(´・ω・`)
日本で買うとこういうのって結構高いからな(´・ω・`)
あ、これまた関係ないけど寿司ネタで最近はまってるのがある。
『おしつけ』という変わった名前で小田原近海で獲れる深海魚。
正式名称はアブラボウズという名前でかなり脂が乗ってるのにさっぱりしていてこれが最高(^ω^ )
でも食べ過ぎると腹を下すらしい。
それだけ脂っこいってことですよ(´・ω・`)
あ〜、また食べたいなぁ(^ω^ )
っと、そろそろお終いにするか(´・ω・`)
漢検の勉強して世界の島々の本を見て寝るとしますか。
明日は特に予定は無いし、ブックオフでも行って来ようかな(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ミカンを食べた後に牛乳を飲んで腹下すなよ