啓蟄の今日春一番(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こんなにかわいいおにゃのこはやっぱり世界一周ぐらい旅をさせないとダメだな(´Д`;)


今日は啓蟄
鳥獣どもが蠢き始め、地中からは蟇やウワバミどもが這い出でて来やがる今日この頃。
愈々春の雰囲気が漂ってきたです(´・ω・`)
東京では春一番が吹き、これからは杉や檜、桜の季節。
花粉症に苛まれながら花見に興じる先輩社員。
肩身の狭い思いで部長にお酌をする新入社員。
嗚呼、何て憂鬱なんだ…(´Д`;)
これだから春は嫌なんだ…(´Д`;)
オイラの入社する会社でも花見とか新入社員歓迎会とかあるのかな(´・ω・`)
マンドクセー(´Д`;)
家で千佳たんというかわいらしいお花を眺めてた方が全然いいよ(´Д`;)
でもなんかうちの会社は新歓とかなさそうな感じがする(´・ω・`)
それはそれでいいな(^ω^ )
あ、でもこの前できた友達と楽しみたい気もする(´・ω・`)
まあ研修期間は一緒だからいいか(^ω^ )


と、明日は○川氏と久々に会うでし(^ω^ )
と言っても先週も会ったっけ(^ω^;)
4月になったらもうなかなか会えなくなるから今のうちに遊んでおくでし(^ω^ )
でも明日は何処行こうか…(´・ω・`)
まだ桜は咲いてないから花見も出来んし牛臥山はこの間行ったし。
久々に神社めぐりでも行くか(´・ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
まだ時間があるから漢検の勉強しよっと(^ω^ )
あ、そういや今日高校入試速報をテレビでやってましたでし(´・ω・`)
佐鳴予備校の教師陣が解説をしていた。
秀英予備校はどうしたでしか?(´・ω・`)
佐VS秀闘争はオイラが中学時分でも激しかったけど今は時代は佐鳴でしか(´・ω・`)
なんか寂しいです(´・ω・`)
高校入試の問題、今やったらどれくらいできるんだろうか(´・ω・`)
時間があったらやってみようかな(^ω^ )
じゃ苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんにオイラの大きくなった○○○を○○○してもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 買ったばかりの巻尺で指を切るなよ