久々に神社巡り(´・ω・`)


千佳たnかわええなぁ…(´Д`;)
マジで子○りしたくなってきた…(´Д`;)


今日は○川氏と会ったでし(^ω^ )
やっぱりまずはブックオフ
そこでスパイラル5巻やチーズはどこへ消えた?とか雑学の本とか買ってきた。
スパイラル4巻売ってなかったのが残念賞(´Д`;)
で、その後はヨーカドーの本屋へ行って今度旅行へ行く場所の検討をつけた。
色々見た結果、山陰地方がいいとのこと。
松江や出雲へ行くことにしたでし(^ω^ )
そんでその後はすかいらーくへ。
日替わりランチ頼んで3時間ダベってその後神社巡りへ行った。
かなりの距離をチャリで走った。
疲れた(´Д`;)
今日は全部で7箇所くらい行った。
いつもより大分少ないけどまあこんなもんか(´・ω・`)
今日だけで20kmは移動したかな。
いい運動になったでし(^ω^ )
樹齢500年の楠とか300年の槙とか、凄い樹木が何本もある神社も行った。
ちょっとしたトトロ気分を味わえたでし(^ω^ )
それにしても足が痛い(´Д`;)
だから千佳たんに揉んでもらったです(^ω^ )


んで、今日のテレビ。
アニマル横町は後半にくーちゃんが出たでし(^ω^ )
やっぱくーちゃんはかわええなぁ(^ω^ )
それと同時にあみたんが5歳児らしからぬというケンタの突っ込みが今日は矢鱈炸裂していた。
ホント、あみたんってオイラより精神年齢上でしょ、絶対(´・ω・`)
ブリーチは後半の前に夕飯になったので後半をDVDに。
明日見るでし(^ω^ )
その他は三宅式国語ドリルとかズバリ言うわよ!とかリンカーンとかジャポニカロゴスとかぷっすまを見た。
今はNHKの巨木の番組を見ている。
やっぱ巨木ってのは歴史を感じるよなぁ(´・ω・`)



じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検の勉強しながら苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
千佳たんに蔑まれるのって…どうしてこんな快感なんだろう(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こんなに美味しいマイタケ食べて参ったけ?