己の精神性を磨くべし(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1日1回じゃあ足りないよ……(´Д`;)
何が?って?(´・ω・`)
それは内緒でし(^ω^ )
ということで今日はお家でマターリしたでし(^ω^ )
戦国無双やったり溜まってたDVD消化したり部屋の片付けをしたりテレビを見たり。
あと今日のテレビ。
まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか?、サルヂエトリビアの泉世界バリバリ☆バリューオーラの泉無人惑星サヴァイヴ、かしまし。
各番組のコメントは割愛させて頂きます(´・ω・`)
結構面倒だから(^ω^;)
でもオーラの泉だけちょこっと…。
今日はベッキーがゲスト。
ベッキーは精神性が高いですか(´・ω・`)
なんかそんな感じがするでしよ。
オイラも彼女にするなら精神性の高い人にするでしよ(^ω^ )
え?お前は選り好みしてる場合じゃないだろだって?(´・ω・`)
し、失礼な…(`・ω・´;)
オイラだって選ぶんだい(´・ω・`)
千佳たんみたいに精神性の高いおにゃのこを(^ω^ )
でも小学生ってのは問題か……(´・ω・`;)
じゃあ一生できないじゃん…彼女…(´・ω・`)


ということで今日はこの辺にしとくでし(´・ω・`)
苺ましまろのDVDの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
漢検の勉強もやるか(´・ω・`)
明日はまた○川氏と会うです。
旅行のプランを立てるでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ダイハツのブーンに乗ってブーンするなよ