旅行先は金沢(´・ω・`)


千佳たんかわええよぉ…(´Д`;)
毎日毎日こう日記に書いててもまだまだ発散し足りないよぉ…(´Д`;)
なんでこんなにかわいいおにゃのこがこの世に生を受けたんだ…(´Д`;)
かわいいは正義」じゃなくて「かわいいは重罪」だよ…マジで…ハァハァ(´Д`;)
このままだとおかしくなりそうなので今日やったことを書くでし(´・ω・`)
今日は○川氏と卒業旅行の打ち合わせ。
と言っても彼はまだ卒業じゃないんだけどね(´・ω・`)
あと○氏と3人で行く旅行。
久々だなぁ…○氏と会うの(^ω^ )
近況がどうなってるのかとかかなり興味あるでし(^ω^ )
まあそれはいいとして今日はまずはブックオフ
またかよ、って思うかもですがこれがオイラたちの行動パターンでしから(´・ω・`)
丁度通りがかりの場所にあるってのもポイントか。
そんでそこで旅行のプランを立てるつもりだったが、○川氏はマンガを読み始めるしオイラは105円の安い実用本を漁るし。
結局パズル本とか漢字の本とか買ってしまった(^ω^;)
仕方ないのでその後はツタヤへ行って旅行ガイドブックを見て行く場所の選定。
色々見た結果松江・玉造・出雲ということになった。
出雲大社へ行って宍道湖を見て玉造温泉でマターリ。
この予定で行くことにした。
そんで具体的な列車の時刻とかをツタヤで買ったばかりの時刻表やオイラのノートPCを駆使してバーミヤンで決めることにした。
こういう時にAir-Hは便利だよな(^ω^ )
ネットが使えるから。
でもバッテリーが3時間もたないのが痛い(´Д`;)
予想通り宿をネット検索してる時にバッテリーが無くなり強制的に休止状態に。
最悪だ…士気が一気に下がった(´Д`;)
仕方ないのでその後は時刻表とか地図を見ながら計画を立てる。
けれども、計画が進むにつれて日程がキツイことが判明してきた。
青春18きっぷで行くのはかなり大変だとここにきて漸く判明した。
ってか山陽・山陰本線は列車の本数少なすぎるよ…(´Д`;)
御殿場線より酷いってのはちょっと痛い…(´Д`;)
移動だけで1日近くかかるのでこれは無理だという結論に達した。
行きはいいにしても帰りにムーンライトながらに乗れないということで断念せざるを得なくなった。
ここまで計画して…(´Д`;)
仕方ないので第二希望だった金沢へ行くということで大方まとまった。
そんで士気が下がったまままた本屋へ行ってガイドブックを見ることに。
ガイドブックは結構高いので100円ショップや図書館を利用することに。
が…しかし(´Д`;)
図書館がやってない…(´Д`;)
丁度蔵書の整理期間だそうで暫くお休み。
仕方ないので100円ショップへ。
そこでも金沢のガイドブックが無い(´Д`;)
他の新潟や松江、長崎とかならあるのに何故金沢だけ無いんだ(´Д`;)
またまた仕方ないのでもう一度ツタヤへ行ってそこでガイドブックを買った。
で、明日も計画を立てることになった。
とまあ、こんなもんか(´・ω・`)
続きは明日書くです(´・ω・`)
金沢か、計画倒れにならなきゃいいけど(^ω^;)


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァしながら漢検の勉強して千佳たんを虐めるでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バファリン飲みすぎて逆に頭痛くなるなよ