耳をすませば聞こえる自然の声(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんが落とした本をオイラが拾ってそこから出会いが…なんて青春を謳歌したかったなぁ…(´Д`;)


さて、今日は午後から○川氏の家へ行ったでし。
そんで明日の旅行の計画を立てた。
目的地は金沢ということで決まっていたが、列車の時間や宿泊する宿がまだだったのでその決定をした。
青春18きっぷを使って、ムーンライトながらを使って学生の卒業旅行の定番。
そんで色々考査した結果、どうも1日ずらした方がいいことが判明した。
というのも、土曜日宿泊となるとどの宿ももう一杯で、全然宿が見つからない。
しかも休日の前の日ということで料金が割高になる。
それに準備も1日は欲しいということで最終的に出発は日曜の夜明け前ということになった。
宿も格安の温泉旅館を探して温泉郷の雰囲気を楽しむことにしたです(^ω^ )
卒業旅行プランということで1泊2食付きで7650円。
温泉旅館にしてはかなり安いでしよ(^ω^ )
やっぱり旅をするには温泉だよね(^ω^ )
混浴だといいな…(´・ω・`)
あわよくば小学生くらいのおにゃのこの裸体を…(´Д`;)
そんな淡い期待を少し抱いているオイラは矢張り地獄逝きでしか…(´・ω・`)
そんでその後は駅へ行ってムーンライトながらの指定席券を予約した。
序に18きっぷも。
これで準備完了でし(^ω^ )
あとは荷造りでし(^ω^ )
それは明日やるでし(^ω^ )


っと、今日は久々にかっぱ寿司へ行った。
やっぱり縁側は美味いなぁ(´Д`;)
久々におしつけが食べたいにゃぁ…(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
NHKで今海外における日本のマンガやアニメをやってる。
何だっけ、これは在日の外国人向け番組なんだよな。
英語で話されても分からんよ…(´Д`;)
オイラ漢検は準1だけど英検はまだ準2止まりでしから(´Д`;)
TOEICも履歴書には書けませんから(つД`;)
じゃあ日本の代表的マンガの苺ましまろの日本の代表的美少女の伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
じゃこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オタク文化は無くなるのかな…やっぱ(´・ω・`)