旅行まであと3時間(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんになら虐められようが虐げられようが罵詈讒謗を浴びせられようが蹴る殴るの暴行を加えられようが性的虐待を受けようがオイラは幸せでし…(´Д`;)


只今の時刻はエンタの神様見てる22:30過ぎ。
ムーンライトながらに乗るまであと3時間。
なんか緊張してきた…ハァハァ(´Д`;)
明日はもう金沢か…。
初めて行くから楽しみでし(^ω^ )
温泉も、あわよくば小学生くらいのおにゃのこの裸体が…(´Д`;)
ってこれ昨日も書いたし(´Д`;)
そんなに小学生のおにゃのこに飢えてるのかよ…(´Д`;)
仕方ないから千佳で我慢するか(´Д`;)
って、オイラはそんな身分じゃないよ…(´Д`;)
話が全然進まないからこの話はもうお終い(´・ω・`)
昨日金曜ロードショー耳をすませばを見てムラムラしてたからつい調子に乗りすぎました(´Д`;)
雫たん、かわええもんなぁ…(´Д`;)
神社で杉村に告白されて頬に紅葉を散らし、どうしていいのかおろおろする姿の雫たんかわえすぎるよ…(´Д`;)
オイラも千佳たんに神社で告白したらあんな反応を示してくれるのだろうか(´・ω・`)
今度やってみよっと(^ω^ )


じゃ今日は早いけどこんなもんでいいかyな(^ω^ )
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして暫く千佳たんに会えなくなるから思いっきり甘えるでし(^ω^ )
旅行にちょこっとやるために漢検の本も持ってくか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬……じゃないんだよ…(´・ω・`)
ま、いっか(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ はい注目〜! がっかりだよ!! 桜塚やっくん、いつ見てもおもろいなぁ(^ω^ )