旅行から帰還(´・ω・`)

旅行から帰還(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
あんなかわいい声で『お兄ちゃ〜ん…』って甘えられたらオイラもう昇天してしまうです(´Д`;)


今日は昨日一昨日と行った金沢旅行について書くでし(^ω^ )
まず集合時刻は夜中の1時20分。
○川氏とチャリを飛ばして駅へ行った。
そんで少しするともう一人、○氏がやってきた。
○氏に会うのは実に2年ぶり。
でも○氏は全然変わってなかったですよ(^ω^ )
まあそりゃあこの歳になればね、そんな変わらんよね(^ω^ )
久しぶりの再会もそこそこに構内へと入る。
ムーンライトながらが来るまでホームで募る話をしていた。
やっぱ3人だといいねぇ〜(^ω^ )
いつも○川氏と2人きりだからたまにはこういう大人数もいいでし(^ω^ )
オイラの場合、3人は大人数でしから(´Д`;)
そんでムーンライトながらが来るなり乗り込むが…。
自由席だったから全然座れず(´Д`;)
デッキで立ちになった(´Д`;)
この時期は青春18きっぷを使ってオイラたちと同じように旅行する学生が多いから(´Д`;)
デッキまでも人があふれた状態だった。
でもオイラたちは話に花を咲かせてたから全然立ちは辛くなかったでし(^ω^ )
久々に南高奇面組のうち3人が集まったから話が尽きることは無かった(^ω^ )
高校のころの思い出話や近況報告、○川氏のネタ話など相変わらずな内容だったけどもう笑いっぱなし(^ω^ )
○川氏のネタ話はホント面白い(^ω^ )
授業中に○川氏が先生に指されて「ちょっと分かりません」と答えたら先生が「そうか、○川ちょっと分からないか…」って言ったのを聞いて天然の○川氏は「いえ、だいぶ分かりません」って答えたり。
天然の彼には伝説的なネタ話がいくつもあることで有名だったしなぁ(^ω^ )
こんなに笑ったのは何年ぶりかというくらいに笑った(^ω^ )
この3人になるとホント笑いが絶えない(^ω^ )
お陰で他の乗客に注意される羽目に(^ω^;)
『心の自由席』ってフレーズも連発するし(^ω^;)
前の旅行でもムーンライトながらで騒いでたら車掌さんに注意されたこともあったし。
やっぱり夜中なんだから静かにしないといけやせんね(´・ω・`)
近況報告では○氏がやっぱり大学院に進学することを聞いた。
まあ殆どの学生が院へ進学する大学だからそうだとは思ってたけど。
それにしても東大の大学院も受かったのに名前で選ぶんじゃないって言ってそっちへ行かないなんてかっこよすぎるよ、○氏…(´Д`;)
オイラもそんなことが言えるようになりたいなぁ…(´・ω・`)
まあオイラには無理です、学力も性格もそんなに優れてないですから(´Д`;)
そんなこんなで5時間以上もの長時間立ちだったけど話が尽きることも無く楽しく過ごせたでしよ(^ω^ )
その後は大垣で乗り換えて何度も乗り換えをして北陸本線加賀温泉駅へ。
この間何度も乗換えがあってさすがにみんな眠くなってきたのか、会話がなくなり始めていた。
それでも何とか気力を振り絞り加賀温泉で降りて観光する場所を選定。
でも生憎の雨。
Mながら内でのテンションはどこへやら、士気が一気に下がる中で1日バス券を買って尼御前崎へ行くことに。
その前に駅前の平和堂で弁当を買って食べた。
旅行に来たのに弁当って…(´Д`;)
まあ安く済んでよかったけど。
そんでその後雨の中バスに乗り尼御前崎へ。
バスの車内も人がたくさん乗っててすしずめ状態。
最悪だった(´Д`;)
まあそんなこんなで尼御前崎に到着。
が、しかしそこでは大変なことに…(´・ω・`)
この続きは明日書くでし(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
今日は1日中お家の中でマターリしてたでしよ(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐められるでし(^ω^ )
漢検の勉強する時間がなかった(´・ω・`)
明日こそやるか(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マシュマロホイップのCMに能登麻美子を起用したのは苺ましまろとかけてるからでしか?