3月もあと半月(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
こんなにかわええおにゃのこになら何度土下座しても屈辱なんてことは無いな…むしろ土下座してるオイラを足で…(´Д`;)

今日は昨日の続きを書くでし(^ω^ )
バスから降りたらそこは大雨だった(´Д`;)
最悪だった(´Д`;)
しかも海だったから風がやたら強くて嵐のようだった(´Д`;)
折り畳み傘はバコバコになるし靴やズボンは濡れるしホント最悪(´Д`;)
仕方ないので海を少し見ただけでそそくさと戻ることに。
けれどもバスが来るまで時間があるということで歩いて近くの資料館まで行くことにした。
が、○氏の傘が壊れてもう歩くのもやばい状況になってきた。
仕方ないので近くにあったカニを売る店兼食事処へと入った。
何も買わないのは気が引けたが、この際仕方がない。
ということでこの中でバスを30分とか待ってた。
でも結構客が入ってて目立たなかったからそれはよかったでし(^ω^ )
んでバスが来て途中下車して北前船の里資料館という所へ行った。
ここは船主の屋敷を利用した資料館で、かなりの広さがある。
マニアックな3人で盛り上がりながら見て回った。
最初は1時間もかからないで見終わる予定だったが、高校の頃のようにノロノロ歩きでじっくりと見て回ったために2時間もかかってしまった(´Д`;)
所要時間30〜40分って書いてあるとこがどうしてこんなにかかるんだか不思議なもんです(´・ω・`)
んで、その後は近くの神社へ行った。
大きくて鬱蒼とした森の中のかなりいい雰囲気の神社でした(´・ω・`)
こういう雰囲気のある神社を巫女服を着た千佳たんと歩きたいなぁ…(´Д`;)
まあそれはいいとしてその後はバスに乗って駅へ。
この道中30分くらいかかった。
○川氏とか○氏はもうすっかり熟睡モードだったがオイラは金沢のガイドブックを読んでいたでし。
そして駅に着くと迎えに来ていたホテルのマイクロバスに乗ってホテルへ。
温泉郷ということで近くにはいっぱい旅館やらホテルがあったです。
近くに湖もあって結構風光明媚なとこでしたよ(^ω^ )
オイラたちの泊まったのは旅館のようなホテル。
結構立派なホテルで部屋も3人にはちょっと広いくらいの広さがありましたです。
到着してからちょっと休憩して夕飯前に風呂に入った。
結構広い風呂で、露天風呂もあっていい感じだった(^ω^ )
温泉って全然来たこと無かったからテンション高くなっちゃった(^ω^ )
でも1時間も入ってるとさすがにのぼせて来たので出て部屋に戻ったでし。
部屋ではもう夕飯の準備が大方終わっていた。
そんで夕飯を食べた。
結構量もあって豪華な食事でした(^ω^ )
これで1泊2食付で8000円切るのは安いでし(^ω^ )
そんでなんだかんだで夕飯も終わり、布団を敷いてもらってその後はすぐに寝たでし。
やっぱり長旅の疲れが出たのか、すぐに寝付くことができた。
こっちの方は真冬日になるらしく、とても寒い夜だった。
3人それぞれ、月のキレイな夜に夢見ていた(´・ω・`)

なんか終わり方が随分キレイになったでしが今日はこんなもんにしときます。
続きは明日書くでし(^ω^ )
今日サヴァイヴ最終回だった(´・ω・`)
寂しいです(´Д`;)
アニメの最終回ってどうしてこう寂しい気持ちになるんでしょうか(´・ω・`)
もうサヴァイヴ見れなくなると思うと本当に胸が痛いです(´Д`;)
ルナたんに会えなくなるのか…残念だ…(´Д`;)
最終回と言えば昨日の三宅式こくごドリルも最終回だった。
でも今回は特別視聴者も携帯電話で参加できるものだった。
そんでオイラも参加したでし(^ω^ )
100万円当たるチャンスがあるということで参加してみたが。
結果は2問間違い、全国109331人参加した中195位でした(´・ω・`)
10万人超の中この順位はかなりいいですな(^ω^ )
やっぱりオイラは日本語力がめきめきついてきてるのを実感するでし(^ω^ )
『マジ』って言葉は江戸時代からあったですか、マジっすか(´・ω・`)
てっきり『ウザイ』かと思って自信満々だったけどこれはただの方言だったことに気づいて…(´Д`;)
やっぱりこれでもまだまだ勉強が必要なことを再認識しましたです(´・ω・`)
漢検ももっと頑張らなきゃです(´・ω・`)
じゃ今日は苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんにマグロの抱き枕を抱いた姿で虐めてもらうでし(^ω^ )
明日は○俊氏と久々に会うでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )

⊂二二二( ^ω^)二⊃ メロン味のプリンって結構病みつきになるでしな