くらくら燃える千代大海(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小学生である以前におにゃのこであること自体がもうかわええ……もうなんでもアリだな…(´Д`;)


今日は金沢旅行記の続きを書こうと思ったけど面倒だから明日に延期(´Д`;)
というか明日朝早く病院に健康診断受けに行かなくちゃならなくなったから今日は早く寝るです(´・ω・`)
今日は○俊氏と久々に会ったでし(^ω^ )
そんですかいらーくサイゼリヤへ言ってたくさん語ったです(^ω^ )
ああ〜、みんなは自分の夢に突き進んでるのにオイラは…(´Д`;)
11年後には夢を実現できるかな…(´・ω・`)
それまではせっせと金貯めて千佳たんと甘い生活を楽しむとしますか(^ω^ )
じゃ今日は早いけどこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
残り2週間、どう過ごすか今模索中です(´・ω・`)
萌之島を復興させるかな(´・ω・`)
ま、悔いが残らないようにするです(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1日5食食べて痩せるダイエットに挑戦して失敗するなよ