アイドルの少女Q(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんの卒業式には父兄参加ということでオイラも参加したいもんでし…(´Д`;)


今日は金沢旅行記をちょこっと書くです(´・ω・`)
でも今日も時間無いんで簡単に(´・ω・`)
2日目は朝起きたら風呂入ってホテルで朝食を食べてからホテルを出たです。
駅までマイクロバスで送ってもらった。
でも車内禁煙だって書いてあるのに何で運転手が吸ってるんだよ…(´Д`;)
しかも客乗せてるだろ…(´Д`;)
そんなツッコミの中電車まで時間があるということで駅から見える黄金に輝く巨大な観音様を見に行った。
でもどうやらその観音様はホテルの敷地にあるようで、その遠目から写真をパシャリ。
観音様には鳥が巣食っててその鳥たちがホテルを荒らして近くにある池はその戦士たちを養成してるだのまたくだらない話で盛り上がった(^ω^ )
そんで時間になって電車に乗って金沢へ。
車内は込んでなかったから何とか座れたです。
そして金沢に到着。
観光案内所で観光地図をもらい、行く場所を決める。
取りあえず金沢城公園へ歩いて行ったです。
20分くらい歩いて到着。
尾崎神社や前田利家とまつゆかりの神社、尾山神社へ寄って写真撮ってから公園内を散策。
公園内は結構広かった。
今日はちょっと中途半端だけどこの辺で。
また明日書くでし(^ω^ )


明日は愈々卒業式。
武道館まで家族総出で出陣。
あ、大学バレちまう…(´Д`;)
これでオイラも大学生という身分から卒業か。
なんだか寂しいです(´・ω・`)
今日は健康診断を受けに病院へ行った。
やっぱり採血はダメだよ…(´Д`;)
採血があると思うと憂鬱になるし(´Д`;)
でも今日は10mlだけだったから貧血は起こさなかったけど(´・ω・`)
だけど全身から力が抜けるような感覚にはなりました(´・ω・`)
やっぱオイラは血の気が濃いらしい。
赤血球が多いのか(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お彼岸は 得意なんです ブレンディー