卒業式(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんと抱き枕に寝るともう極楽浄土の寝心地で…(´Д`;)


今日は武道館で卒業式をやったです(^ω^ )
朝早く起きて車で行ったです。
そんでまだ時間があったから占いをやってもらおうと思って道玄坂へ行ったけど占いの先生がまだ来てなくて諦めたです(´Д`;)
しゃあない、自分で占うか(´・ω・`)
そんで武道館へ行って卒業式。
相変わらず凄いひとだ(´Д`;)
袴姿の女子がわんさかいたし(´・ω・`)
でも何でだろ、全然萌えないのは(´・ω・`)
やっぱり次元の壁は大きいのかな(´・ω・`)
そもそも袴姿で髪の色が茶色なのが気に入らん(´・ω・`)
やっぱり和服を着るときは黒髪にすべきですよ(´・ω・`)
そんで校歌なんてみんな全然歌ってなかったよ(´・ω・`)
オイラもこれで校歌聴いたの2回目だし(^ω^;)
おまけに蛍の光の2番もみんな全然歌ってなかったし(´・ω・`)
そんなこんなで式は終わって証書もらった。
学芸員の資格もここで手に入れたです(^ω^ )
そんで研究室の人たちと写真撮ったりして帰ったです。
これでもう卒業か…。
あと5年ぐらい学生してたかったなぁ…(´・ω・`)


眠…(´Д`;)
眠いから今日は金沢旅行記書かないです(´Д`;)
いつになったら終わるのか…まあ明日は書こうと思うです(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしうて千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 卒業式ではオイラは全然泣かなかったぞ