カフェラテと言う名の子犬はいかが(´・ω・`)

カフェラテと言う名の子犬はいかが(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんの部屋でハァハァしてるオイラに「お、お兄ちゃんそんなにコーフンしないでよ…」って困惑気味の千佳たん、大変申し訳御座いませんでした(´・ω・`)
ヤバイ、完全に脳が中毒だ…(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
朝早くからまあ大変だったな。
ずっと立ちだったんでもう足が痛くなっちゃいましたよ(´Д`;)
勤労感謝の日だってのになぁ。
まああと3日、頑張りますか(´・ω・`)


銀魂、あれだ、やっぱ銀時はぶっきらぼうでないとな。
あんな工場長に従順な銀さんなんて見たくないってもんだ、みのもんた
今日も特別な出会いは無かった。
ネコミミのかわいい小学生のおにゃのこに上目遣いでおどおどされたり空からツンデレメイドさんが降ってきたりなんてことが無かったのが残念賞(´・ω・`)
まあ今日は祝日ということで3次の小学生のおにゃのこは結構見かけましたけどね。
この季節のスカート姿って……ヤバイくらいにそそられる…ハァハァ(´Д`;)
そろそろリミッターが限界に来ているのでこんなもんで。
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにお布団の中で甘えるです(^ω^ )
村上隆氏のビジネス観…なるほどなぁ…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリスマス もういくつ寝ると クリスマス(´・ω・`)