マイクテス、マイクテス(´・ω・`)

マイクテス、マイクテス(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
クリームプリンの上にかかってるクリームが手についちゃってそれをペロッと舐める千佳たん、オイラも舐めさせていただいてよろしいでしょうか(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
でも昨日よりは楽だったかな。
体力的にずっと立ちはちょっと辛かったがまあなんとか終わった。
あと2日、まあ頑張りますヵ(´・ω・`)
PC録画でドラえもんクレしん見た。
今日は出てこなかったがドラミちゃんの声が千秋って思った以上にしっくりきてるのがよかったり。
ちょっと棒読みっぽいところがまた愛嬌があっていい。
クレしんはトレンドに流されやすいが変わらぬギャグセンスがいい。
怪獣シリマルダシとかネーミングセンスもいいし(´・ω・`)
まあ、そんなとこかな。
チャットもマンネリ化してきたが、まだまだ続けるつもり。
小学生のおにゃのこかわいいし(^ω^ )


関係ないけど県の意識調査が来た。
2000人の中に選ばれたらしいが、やっぱり見返りを期待してしまうがそれも全く無し。
あまり乗り気じゃあないが、まあやりますよ、ちゃんと。
選ばれし救世主なんだから図書カードくらい欲しいものだが。
税金をそんなことに使えんか(´・ω・`)
眠みぃ…(´Д`;)
今日は早めに寝るか。
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
マジ出島。
意味分からん今日この頃(´・ω・`)
あー、明日と明後日地元の祭りだ。
でも仕事…マジブルー(´Д`;)
中学の頃の友達に会えないのか…ハァ(´Д`;)
毎年偶然会ってたのにな。
夏祭りでもあえんかったし。
もう、大人なんだね、みんな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 朝起きた後よりも寝る前に歯磨けよ、しっかりと(´・ω・`)