体が 夏になる 過激で 最高なーんて(´・ω・`)

体が 夏になる 過激で 最高なーんて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ガケっぷち犬のニュースを可哀想だよ〜ってって言って泣きそうになってる千佳たん、オイラはそんな心優しい千佳を見てると泣きそうになってきますよ(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
地元のお祭りだってのに仕事だよ(´Д`;)
朝早く家出て現場へ。
今日で3日目。
でももうレジも慣れたもんだ。
疲れもそんなに出なかったし、今日は楽だったかな。
しかしオイラってとことんなまでのロリコンなんだと改めて実感した(´・ω・`)
レジ台の向かい側でまだ幼稚園生ぐらいのかわいいおにゃのこがこっちをじっと見つめて来るんだが…。
その純真無垢な瞳での上目遣いにはもうやられた……あれマジヤバイよ(´Д`;)
オイラが笑いかけると恥ずかしそうにはにかむあの笑顔……もうドキドキものだった(´Д`;)
もうかわいいのなんのって…(´Д`;)
単純に可愛いっても思えるが、それ以上にやっぱおにゃのことして見てしまうあたりやっぱりロリコンだと……いや、そこまで来るともうペドか(´Д`;)
小さなおにゃのこにおつりを渡す時に触れる小さな手がちょっと冷たいながらも柔らかいあの感触がもうたまらん(´Д`;)
ホント、そのままお持ち帰りしたく思ったり(´・ω・`)
オイラは仕事中何を考えてるんだかな…(´Д`;)
んー、まあそんなとこだな。


結論。


幼ければ、3次のおにゃのこでも十二分に萌えることが可能だ。

これ、格言ね(´・ω・`)




んじゃ今日はこんなもんで。
世界一受けたい授業久々に見たなぁ。
先々週も見たが、なんだか久々な感じ。
世界バレー世界ふしぎ発見は30分遅れだがフィレンツェはいいもんだな。
行って見たいものである(´・ω・`)
エンタの神様
そういや今日はアクセルホッパー出んかったなぁ。
って、最初の方は見れんかったんでただ見損ねただけかもしれんが。
ですよ。はレギュラーになりつつある。
まあ、別に構わんですけどね(´・ω・`)
明日も早いことだし、こんなもんにしておくかな。
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
地元の祭りに行かないのって初めてだな…(´・ω・`)
行きてぇ…千佳たんと(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 博多花丸・大吉の大吉って……不要っぽいがいかがかな(´・ω・`)