久々の疲労感(´・ω・`)

久々の疲労(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの大きくなったものを羞恥3割好奇心7割で恥ずかしそうに見つめる千佳たん、遠慮しないでもっと近くで見て下さいな(´・ω・`)
最近は下ネタばかりですんまそん(´・ω・`)


昨日はもう疲れて日記書く余裕も無かったんで今日(27日)書きます(´・ω・`)
っても書くことも無いが(´Д`;)
4日間マジ疲れたです(´Д`;)
こんなときはやっぱり千佳たんのかわいい笑顔と凍るような蔑視に癒されるべきだすな。
ってーことで昨日もやっぱり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒されたですよ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
って言うのもなんか変だけど(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 真昼間だってのに部屋がかなり暗い(´・ω・`)