ホワイトタイガーとベンガルトラをペットに(´・ω・`)

しまったー!!

ホワイトタイガーとベンガルトラをペットに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
おまんじゅうをお茶請けにお茶を飲んで『あ〜、やっぱ日本だよねぇ』って言う千佳たん、ちょっと意味が分かりませんがかわいいので許します(´・ω・`)


今日は久々の休み。
朝6時に目が覚めたが4日間の疲労が溜まっていたこともあって2度寝して10時過ぎに起床。
まあマターリと過ごしました。
部屋の掃除をする予定だったが、曇ってたんでやめた。
晴れの日しか掃除をしないことにしてるんで(´・ω・`)
何故って、やっぱ晴れの日の方が掃除してても気持ちいいし晴れ晴れするということで。
ほんなんでエロゲやったり小説書いたりゲームやったりチャットやったり。
こんな休日でいいのだろうか。
何か他にすることがあるんじゃないか。
まあ、結局はいつもどおりの休日になるわけで。
でもあっという間に休みも終わり。
そういや結界師久々に見た。
ってか第一話以来だな。
てことでここで一句。


結界師 俄か目指した 結果医師


今日はこんなもんでいいか。
明日からヤバイことになりそうな8日間…。
今からすんげぇ憂鬱なんだけど…(´Д`;)
この憂鬱な気分を晴らす為に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めさせてもらうとしますです(^ω^ )
ここ半年以上自己啓発なんてやってねぇなぁ…どんどんヘタレになる一方だ…何かせんとな…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ルッコラをコッポラを間違えるなよ、犬がニャーと鳴いても(´・ω・`)