急げ、急げ、赤いものが来るぞ(´・ω・`)

急げ、急げ、赤いものが来るぞ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
プリンターに詰まった紙を取り除こうと四苦八苦する千佳たん、なんて官能的なんだ…(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
まあ色々あったわけですが今日もなんとか終わり。
ハァ…疲れた(´Д`;)
ブルーな毎日ですが、なんとか生きながらえています(´・ω・`)
それにしても千佳たんがかわいい(´Д`;)
小学生のおにゃのこのことばかり考えてますが。
これでいいのかオイラの人生(´Д`;)
こんな日はとっとと寝るに限るな。
大学時代のエロゲ生活の後遺症は今も猶引きずっています(´・ω・`)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
仕事をしてると何のために生きるのか分からなくなってくるのは重症だな(´Д`;)
ではではこどものじかん2読んで寝ます(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チェリー味のコカコーラってアメリカのコーラに味がよく似てる(´・ω・`)