バウントがやってくるぞ(´・ω・`)

バウントがやってくるぞ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
アゴムを細くかわいらしい腕にはめてお勉強をする千佳たん、ペンを持つ右腕が何ともかわいらしいではありませんか(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
まあ色々ありました。
あと6日間…何とかなればええですがね(´Д`;)
これから忙しくなるからそれが鬱ではありますが。
最近は何だか向上心がなくなってきた(´Д`;)
自分の低能さに嫌気が差して半ば諦めモード。
もうどうでもいいって感じ(´・ω・`)
一度の人生、楽しく存分に生きたいところだが、それも理想ばかり描いても意味が無いわけで。
努力してまで必死で生きなくてもいいんじゃないかとか思い始めてる今日この頃。
何だかヤバイ思想になってますが…(´・ω・`)
生きる希望が無くなったのも大きいかと。
何か目標を見つけないとなぁ…いい加減。
何かいい目標は無いもんだろうか…(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
ブリーチは話がよく分からんくなってきた。
ネギま!?はまだ見てない。
近いうち見る予定。
世界バレー、ロシア強かったよなぁ。
海外チームはチームワークがしっかりしてる分やっぱ強い。
日本はサーブやアタック力では海外に負けてないはずなんだが、やっぱチームの団結力がいまいち不足してるように思える。
ベスト8入りしたけどまだまだこれからだ、頑張れ、日本(´・ω・`)
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
何か一つでも日本一、とまではいかないものの他には負けない何かを見つけないと…。
千佳たんへの思いか……まあ…そうだな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近オイラのHPにヒミツの花園でググってくる人が多いがテレビドラマとは一切関係ないんで(´・ω・`)