泣いて笑ってまた泣いて(´・ω・`)

早く行け!俺にかまうな!!

泣いて笑ってまた泣いて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
財布の中に黄金の招き猫を入れて福招きをする千佳たん、オイラにとっての招き猫は千佳たんですよ(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
色々と大変な一日だった。
ま、そんなとこだ。
で、今日ネギま!?見た。
「早く行け!俺にかまうな!」ネタには笑った(^ω^ )
木乃香たんが一条さん化してるのがかなり気になるところだがまき絵たんがかわいいから許す(´・ω・`)
銀魂録画してあると思ったらチャンネルが違うというオチ付き。
マジありえないんだけど(´Д`;)
まあ、そんなとこだ。
それにしても小学生とチャットっておもろいな(^ω^ )
やめられない止まらない。
ってことで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに足で虐めてもらうです(^ω^ )
コカコーラ1.5リットルを1日で飲んじゃうのってどうなんだろ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ根暗キャラから脱却すべく……何をしよう(´・ω・`)