次世代ゲーム機の行方は(´・ω・`)

ボンヌイ? このネタ分かる人どれだけ

次世代ゲーム機の行方は(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
頭をなでなですると嬉し恥ずかしそうに「うにゅぅ〜」って子ネコ化する千佳たん、オイラを萌え死にさせる気ですか(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
土曜日なのに仕事です(´Д`;)
土曜日なのにブルーです(´Д`;)
生きるのがマンドクセくなってきた、そんな今日この頃です(´・ω・`)


Wii欲しい。
PS3も欲しい。
でもまだ買わない(´・ω・`)
買い時はまだまだ先ですからね。
何だ、もう書くこと無いや(´Д`;)
師走だってのに仕事も遊びも本気になれないオイラはどこへ行こうとしてるのだろうか(´・ω・`)
いつ死んでももう悔いは無いです(´・ω・`)
ただ最期にかわいい女子小学生のおにゃのこと一度だけ交われればそれでもう充分です(´・ω・`)
というわけで後味もよく終われそうなんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに軽く首を絞めて虐めてもらうです(^ω^ )
いまいましい ああいまいましい いまいましい(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 駐輪場に止めてある自転車に自転車のチェーンを勝手に付けて持ち主を困らせる犯罪がここ2、3日で5倍に増えたそうです(´・ω・`)