チベタンマスチフを20頭も(´・ω・`)

チベタンマスチフを20頭も(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シベリアンハスキーに吠えられて少しびくつく千佳たん、僕にしがみつくと今度はオイラのハスキーが雄叫びをあげますよ(´・ω・`)


今日はブルー日曜日。
今日も仕事ですよ(´・ω・`)
夜9時半頃帰宅ということでサザエさんを見ていないというのにサザエさん症候群
明日も仕事ですよ…ハァ(´Д`;)
明日はブルーマンデーだ。
明後日はブルー火曜日だ。
人はこの世に生きる全ての…(´・ω・`)


もう愈々本格的に冬の到来。
オイラの心は既に雪模様ですが、こんな寒い時はネコミミな小学生のおにゃのことコタツでミカンに限りますな。
部屋が狭くてコタツは出してませんが(´Д`;)
ってか暖房器具は何一つ無いという状況。
まあ寒さなら毛布に包まってりゃなんとかなるもんだしな。
家着をハーフパンツからそろそろ長ズボンに変えるべきか、それが問題だ(´・ω・`)


今日の世界遺産は30分遅れか…。
じゃ今日は疲れたしもう寝るかな。
寒い時ほど千佳たんを抱いて寝るともうたまらんのですよ(´Д`;)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに無知蒙昧な凡愚な愚民と罵られますか(^ω^ )
情熱大陸、今日は弁護士。
凄いもんだな、辣腕弁護士。
オイラには到底真似できない芸当だな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か一つくらい成し遂げないと死ねないな、マジ出島(´・ω・`)