雪が溶けて川になってもうすぐ春でしね(´・ω・`)

雪が溶けて川になってもうすぐ春でしね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
もうこのセリフ1年言ってますね(´Д`;)
一輪の花に吐息を吹きかける度にゆらりと揺れる花を見つめる千佳たん、その吐息でオイラの心の花もいっぱい揺らしてください(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
いっぱい色々仕事があった。
やっと終わった。
以上(´・ω・`)


この日記はもう2年以上書き続けてるんだよな。
HP創設からおよそ10ヵ月後、日記も書き始めた。
ほぼ毎日書いてるからなかなか凄いことになってます(^ω^ )
あー、なんかいつの間にかこのはてなダイアリーの上部の日記を書くの隣に日記一覧って項目が追加されてる。
こういうの今まで無かったんでかなり便利になった。
過去の自分を垣間見れて、おもろいもんです(^ω^ )
12年後の起業とか…無いな(^ω^;)
12年後はもうこの世にいないかもしれないし…(´・ω・`)
まあ、どうなるか分からんのが人生ってもんか。
毎夜の晩酌はコーラなオイラ。
コカコーラ大好きですから仕事終わりの一杯は最高ですよ(^ω^ )
なんだか脈絡の無い話で申し訳ない(´・ω・`)
今日結界師とコナンとまる見え録画してたと思ったらチャンネル違いというまたまたオチ付き(´Д`;)
もうマジ洒落にならんよ(´Д`;)
コナン離れが甚だしい今日この頃です(´・ω・`)
というわけで今日はこんなもんで。
もうミカンの季節ですな。
部屋に箱で置いておく季節ですね。
冬…か…。
あー、「めぐり、ひとひら。」やりてぇ…(´Д`;)
今度アキバ行って買ってくるか(´・ω・`)
でも売ってねぇんだよな、なかなか。
見つけ次第、購入ってとこですかな。
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに肩を揉んでもらうです(^ω^ )
大学時代に買った本でまだ読み切ってない本は一体何冊あるんだろう(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 中途半端選手権があったらオイラはいい線いくだろうか……いや、いかねぇか……だって中途半端だもん(´Д`;)