僕の夢は、日本一のニートになること♪(´・ω・`)

僕の夢は、日本一のニートになること♪(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
肩が凝ったということでシップを貼る千佳たん、オイラもその冷シップで千佳たんへのこの熱い思いを少し冷ましてください(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
8日連勤も今日で終わり。
やったです(^ω^ )
というわけで今日はこんなもんで。
これからたんまりとエロゲを愉しむとしますです(^ω^ )
あー、あれだ、ほっかほっか亭のすきやきが美味い。
味がいいしご飯によく合うよな。
今日で喰うの2回目だがこれなら1週間続けてでもええかな。
まあそれはそうと小学生のおにゃのこのことを毎日考えてるオイラですが、何とかならんもんかね(´・ω・`)
このままだと色々とねぇ…(´・ω・`)
もう終わりにする筈だったのに長々と書いてしまった(´Д`;)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
そういやナオコサンもうすぐ発売だ。
あと3日、楽しみやな(^ω^ )
明日は○川氏と邂逅です。
っつーわけでではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コインランドリーで1週間生活できますか?(´・ω・`)