がぶ飲みコーヒーをがぶ飲みしないその精神(´・ω・`)

飲みコーヒーをがぶ飲みしないその精神(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの飲んでるカクテルを横取りしてちょこっと飲んで酔いが回った千佳たん、今度はオイラがベッドで酔わせてもらう番ですよ(´・ω・`)


今日はお休みということで○川氏と久々にお出かけ。
やっぱりまずはブックオフ行ってメディアポリスで三国無双4を購入。
欲しかったんだよね、ずっと。
そんで昼はすかいらーく
たんまりと3時間語った後はQMAをプレイ。
今日の戦は波乱万丈だった。
1000円投入してユニコーンからエルフ、そして何とホビットにまで落ちるという芸当を見せ、クラスアップしないまま終了。
こんなこと初めてだよ(´Д`;)
何とか1回優勝できたが、予選敗退という状況が何度もあったり。
もうヤバイです(´Д`;)
最近オイラも○川氏も脳の老化が激しいです(´・ω・`)
脳トレやらんとマジヤバイかも(´Д`;)
あー、脳トレといえば脳トレ系のオンラインゲームが稼動してるそうで。
でもオイラのホームではまだ稼動してないんですよね(´・ω・`)
近日入荷予定って書いてあったけど。
1月か、やっぱ。
QMA4と脳トレ、両方同時稼動ってこともあるかも。
今から楽しみじゃな(^ω^ )
んで、その後はアニメイト
電撃大王とコミックRiNとKanonの下敷き買った。
月宮あゆ……かわええよやっぱ(´Д`;)
おにゃのこらしいおにゃのこだよね(´・ω・`)
百合星人ナオコサンは9日発売。
もうすぐだ…(´・ω・`)
苺ましまろOVAは2月。
やべぇ…早く欲しい(´Д`;)
大王は夜明け前より瑠璃色なカレンダーが付録で付いてたが。
部屋で使うには結構勇気がいるなぁ。
一人暮らしちゃうからなぁ。
出来はかなりいいんだけど、勿体無いな(´・ω・`)
それよりナオコサン4ページは少ないよ(´Д`;)
もっと見たいよぉ(´・ω・`)
というわけでとりあえず苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらいますか(^ω^ )
歌謡祭見た。
やっぱ歌はええな。
んじゃオーラの泉見ながら寝るか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 微笑んで優しくしてることが幸せを呼ぶのか…んじゃ今から微笑の貴公子にでもなりますか(´・ω・`)