国民行事だよ、プリントごっこ(´・ω・`)

国民行事だよ、プリントごっこ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
布団に敷くふかふかのマットの上で気持ちよさそうに伸びをする千佳たん、ちらりとのぞくお腹は反則ですよ、ちょっとマジで(´Д`;)


今日はぶるー木曜日。
でもなんとか乗り切った。
明日は休み。
やっぱこう、明日休みだと気が楽だよね(^ω^ )
電撃大王まだ殆ど読んでないんで読みつつエロゲでもやりますか。
ボーナス、思った以上に貰えることが嬉しい今日この頃。
入社してまだ1年経たないってのにこんなにもらっちゃっていいんだろうかって位。
でもなんだかんだの控除額が10万以上あるが、まあそれでもかなりの額で。
こりゃ千佳たんにいっぱい美味しいものを食べさせてあげないとですな(^ω^ )
それと今度アキバ行ってたんまりエロゲ買いこんできますかな。
欲しいのはたくさんあるんでね(^ω^ )
それはそうと三国無双ってやっぱおもろいでんな(´・ω・`)
ストレス解消にはもってこいのゲームっすよね(´・ω・`)
っちゅうわけで今日はこんなもんで。
明日は部屋の掃除とちょこっと出かける予定です。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなで、その他もなでなでしてもらうです(^ω^ )
まんがの森百合星人ナオコサンの原画展開催だそうで。
アキバ行った時ちょこっと見てこようかと思ってます(´・ω・`)
開催中に行ければいいですけどね。
やべ、寒みぃ…(´Д`;)
こんな寒い日は布団の中で千佳たんを抱いて寝るのが一番ですな(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 「劉備殿? ああ彼なら庭の草むしりをしているよ」(´・ω・`)