オムライスを食べに築地まで(´・ω・`)

オムライスを食べに築地まで(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
苺パフェを食べて食べ終わったスプーンについた生クリームをぺロリと舐める千佳たん、オイラの下の方のスプーンについた生クリームも是非…(´・ω・`)


今日はお休み。
昼近くまで寝て、そんでその後は昼食べに出かけ、序にカインズホームへ寄った。
多肉植物を購入した。
まあ、そんなとこだ(´・ω・`)
で、その後は部屋の掃除して三国無双4やってチャットやって。
特別これと言ったことは御座いませんでした(´・ω・`)
千佳たんがかわいいこと以外は(´・ω・`)
あー、来週アキバ行く予定です。
もう10ヶ月くらい行ってなかったからなぁ。
久々ですよ(^ω^ )
んじゃ今日はこんなもんでいいか。
電撃大王読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蔑んでもらうです(^ω^ )
明日は仕事ですよ、土曜日ですがね。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロゲ生活を送るとこれから生きていくのは色々と大変なんじゃないですかねぇ(´・ω・`)