便所へ行くならお気にの本を(´・ω・`)

便所へ行くならお気にの本を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
近頃貧血気味というんで鉄分入りのグミを美味しそうに食べる千佳たん、オイラも千佳たんの真っ赤な鉄分を少し分けてください(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
今日も応援ですわ(´Д`;)
計9時間立ちっ放しなんでもう疲れたのなんの(´Д`;)
一人レジだったんでもう足と腰が痛いですよ(´Д`;)
なんか今日は女子小学生が少なかったなぁ。
楽しみがあんま無かったのが残念賞。
まあ、そんなとこですよ。
あー、なんかお腹いっぱいだ。
食いすぎだ…(´Д`;)
仕方ないんで今日はこんなもんで。
世界ふしぎ発見エンタの神様とスマステ見た。
エンタは久々に陣内智則見た気がする。
今日のネタは特別おもろかったな(^ω^ )
次長課長もクマネタがおもろかった(^ω^ )
ま、そんなとこだ。
百合星人ナオコサン本買いに仕事終わりにすみや行ったが。
売ってなかった(´Д`;)
何でねぇんだよ…(´Д`;)
初回限定版早くせんとなくなっちまうよ。
水曜の休みにアニメイト行って来るか(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
午後の紅茶ミルクティー飲むと高校の頃思い出す…。
1.5リットルボトルを学校に持って行ってラッパ飲みしてたっけ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チャイコフスキーとドフトエフスキー、友達になるとしたらどっち(´・ω・`)??