眠い眠いを100回言うと眠くなくなるらしいよ(´・ω・`)

眠い眠いを100回言うと眠くなくなるらしいよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
7色に変化するライトを見て「わぁ〜、キレイ〜」って言う千佳たん、そんなあなたはオイラの前では無限の色に輝いていますよ(´・ω・`)


今日はブルー日曜日。
今日もマジ疲れた(´Д`;)
でも仕事したっていう充実感はあるもんだです(´・ω・`)
まあそんなとこですわ(´・ω・`)
ああ明日から又憂鬱だ…イヤだな(´Д`;)
ああ、京都行きてぇなぁ…。
熊野古道歩きてぇなぁ…。
千佳たんかわええなぁ…。
女子小学生とえちぃことしてぇなぁ…。
理想ばっかなオイラですが、今日も何とか生きながらえました(´・ω・`)
ヤバイ、脳の衰えを頓に感じるようになってきた(´Д`;)
昨日の昼何食ったか全く覚えてないという状況に陥ってしまった(´Д`;)
近い記憶が瞬間的に思い出せなくなってきた。
まあいいか(´・ω・`)
過去に生きる人間だし(^ω^ )
ってーことで電撃大王読みつつ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
日記の背景変えたらやたら重くなった(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 全ての道はローマに通ず、今日の世界遺産ポン・デュ・ガールです(´・ω・`)