レクイエムを効果的に校歌に取り入れよう(´・ω・`)

レクイエムを効果的に校歌に取り入れよう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
階段を転がり落ちるビー球を追いかけて階段を下りていく千佳たん、その後姿はどこか哀愁を感じますです(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
まあ例によって憂鬱なわけですよ。
でもまあ繁忙期は過ぎたんで過密な業務ではなかったですけどね。
これといった失敗もしなかったし、まあ平穏な一日だった(´・ω・`)
明日行けば休みだ、まあ頑張るか(^ω^ )


水曜日休みということでアニメイトへ行くですが。
序でにQMAもプレイ予定。
たまには○川氏と2人ではなく1人で行ってみようかと思ってるです(´・ω・`)
べ、別に怖いとかそういうんじゃないからね…(´・ω・`;)
ダメだ…とことん小心者だで…(´Д`;)
今日久々にこどものじかん2を読み進めたですが、思ったよりいい話で。
ちょいと熱中してしまいましたよ。
熱中と言えばあれだ、三国無双。
今4をプレイ中だが、この手のゲームってホント嵌りやすくて時間を忘れてプレイしてしまうんだよなぁ。
大学時代なんて無双2は1日10時間以上プレイする生活だったしな。
テレビっ子のオイラがテレビを見る時間も惜しんでやってたぐらいで相当嵌ったゲーム。
オイラの人生で嵌った三大ゲームと言えばマリオカートドラクエ6、三国無双2。
タイムアタックマリオサーキット1の1分の壁を越えるのにどれだけチャレンジしたことか(´・ω・`)
今やったら逆にどんなタイムが出るのか楽しみだな(^ω^;)
ドラクエ6は普通にプレイもよくやりこんだもんだが改造するのにも結構はまったもんです。
天馬の手綱使ったりでメチャメチャな順序でクリアしていくと色々バグるのが楽しくてな(^ω^ )
まあそんなとこですよ。
何気にもうこんな時間なんで今日はこの辺で。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ロリコンは野に還れ』って言って蔑んでもらうです(^ω^ )
大トロ食いてぇ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マウスのゴロゴロボールを無くしたからって引きこもるなよ(´・ω・`)