コルホーズとソフホーズ、どっち派??(´・ω・`)

コルホーズソフホーズ、どっち派??(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ショートケーキを食べて口の周りに生クリームがくっついてる千佳たん、そのままぺロリとオイラが舐めてあげますからじっとしててくださいね(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
でもなんとか今日も終了。
明日休みだ、やたー(^ω^ )
明日は先日記した通りアニメイト行って百合星人ナオコサン(1)買ってQMAやってきます。
そろそろ金下ろさんといかんなぁ(´・ω・`)
どれだけ貯まってるか楽しみです(^ω^ )
金があっても愛に飢えてるオイラです(´Д`;)
今欲しいものは天体望遠鏡とエロゲぐらいしか無いわけで。
まあ千佳たんを養っていけるようしっかりと貯金しておかんとな(^ω^ )


んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて虐めてそして虐められるです(^ω^ )
ドラクエ9はDSで発売ですか。
何でですかね…てっきりPS3かと思ってましたが。
やっぱPS3だと開発コストがかかることとDSの普及率からDSになったんだろうが、やっぱドラクエシリーズはテレビ画面でやるもんだよな(´・ω・`)
ドラクエにあわせてDS買うべきか、今悩み中です(´・ω・`)
折角なんでアキバ行った時にDS買ってくるかな。
まあ、その辺はこれから思慮すべきとこです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ちょっとスノボ行きたくなってきた…なんでだろう(´・ω・`)