寒い朝に手袋じゃなくて軍手をする勇気を君に(´・ω・`)

オイラの絵(1)

寒い朝に手袋じゃなくて軍手をする勇気を君に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小学生になって初めてのお小遣いで買った物がキャラクター物のノートだって言う千佳たん、そのノートに書かれたミミズ文字が今では立派なニシキヘビに成長しましたね(´・ω・`)
ニシキヘビって……他にいい表現思い浮かびませんでした(´Д`;)


今日は休みということで朝からアニメイトへ。
待ちに待った百合星人ナオコサン(1)を購入する為ですよ。
そんで平日のガランとしたメイトで初回版のナオコサン本を探すが…。
ひぐらしのなく頃にやアニメで色々と話題のけよりなの原作ばかりが目立つがナオコサンは見当たらない。
で、店員に聞いてみるとどうやら2冊しか入荷してなかったようで…。
2冊って……あり得んでしょ(´Д`;)
で、やっぱり諦めきれずに近くの漫画フロンティアへ行ってみると…。
山積みされてるではないか!!
なんだよこの格差は…(´Д`;)
ちゃんと初回版だし。
やっぱりあれだ、日本最大級と謳ってるのも大方間違っちゃいないんだな。
で、序でに目に付いたみなみけ3巻を購入したが……。
家に帰ってきてからおったまげた…。



みなみけ3巻って……この前買ったじゃん……(´・ω・`;)


1ヶ月も経たないこの前普通に読破したやん…(´Д`;)
持ってなかったのは2巻だよ(´Д`;)
何だろこの悲しさ……(´Д`;)
自分の記憶力の低下にはもううんざりです…(´Д`;)
ってかこんなこと初めてだし……。
いや…初めてじゃないか……ブックオフで買った雑学の本もこの間同じの2冊買ってたし(´Д`;)
ヤバイよこれ……もうヤバイよ(´Д`;)
ダブった分のみなみけの運命を模索中です(´・ω・`)


ま、それはそうと今日QMAやったですが。
一人でやるの久しぶりだった。
で、今回やって初めて100点満点取れましたよ(^ω^ )
学問の○×で。
まあ、予習ですけどね(´・ω・`)
で、何とかクラスアップを果たしたが、優勝は出来んかった(´Д`;)
いっつも決勝で苦手なスポーツとか出題するから玉砕するんだよな(´Д`;)
相手の苦手分野分かるっていいんだか悪いんだか…。
あー、なんかそのQMAのあるサープラでは12月25日にオンラインの脳トレゲームが稼動するそうで。
楽しみだな(^ω^ )


ナオコサン……やっぱおもろいなw
ようじょ、もとい、ょぅι゙ょがあちこちに配備され、たまらんのですが。
幼女と廃墟と宇宙好きなオイラにとってはこのナオコサンはまさに運命の出会いですよ(^ω^ )
ヒロイン(?)のみすずは廃墟が好きで所々に廃墟が描かれてたりで。
メインヒロイン(??)のナオコサンは幼女好きで毎回かわいい幼女を召集してくれるし(^ω^ )
少女もいいが、やっぱ幼女もええなぁ…(´・ω・`)
それにこのマニアックなネタを盛り込んだギャグセンスにはもう脱帽ものですよ。
中でもナオコサンがビーチボールを打ち返そうとスコープで座標確認して宇宙兵器からビームを照射するが誤差によって飛んで来てたノドンを打ち抜くのが最高だった(^ω^ )
それにしてもナオコサンっていつも何か食ってるよな。
ポッキーを十本くらいまとめて食ってる所は笑えたw
んで、初回版ということでお約束の特典ですが。
やっぱあれだ、電波ソングだw
レトロゲームな効果音を取り入れたBGMにナオコサンの性癖が良く分かる歌詞。
中毒性は結構高そうです(^ω^ )
んで挿入歌の百合星式おゆうぎうた。
『ようじょようじょ』五月蝿いです(^ω^;)
『当たり判定小さいようじょ』には笑ったw
カラオケでは配信されないんだろな、残念だけど(´Д`;)


書きたいこともかけたし、じゃ今日はこんなもんでいいか。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと一緒にオーラの泉見るです(^ω^ )
来年のアニメのカレンダー何か予約するべきか否か…。
Kanonでも買うかな……考え中です(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリスマス過ぎてから年賀状に追われる日々ってのも案外良かったりね(´・ω・`)