物売るっていうレベルじゃねぇぞ(´・ω・`)

お鍋の季節ですね(´・ω・`)

物売るっていうレベルじゃねぇぞ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
もう可愛いっていうレベルじゃねぇぞ、千佳たん…(´Д`;)


ってなわけで今日はブルー木曜日。
1週間の中でも最も重労働な一日ですが。
腰が痛くなってしまいました(´Д`;)
千佳たんにマッサージしてもらうです(^ω^ )
やっぱ半袖は寒い(´Д`;)
雨降ってるし寒い寒い。
まあそれはそうと明日から嬉しい三連休(^ω^ )
明日は○川氏とお出かけし、明後日は東京(アキバ)へ行くです(^ω^ )
入社してから初めてのアキバです。
もう彼是10ヶ月くらい行ってないです。
アキバも変わったんだろな。
あー、なんかアキハバラデパートが営業停止とか聞いたが。
まだ営業してるんだろか。
そういや秋葉原電気祭りがやってたな。
若槻千夏たんがCMに出てましたね(´・ω・`)
千夏たんといえば過労で倒れて暫く休養してるらしいですが、元気になったんですかね(´・ω・`)
あー、なんか話がコロコロ変わってくんで今日はこんなもんで。
これから千佳たんと長い夜を愉しむですよ(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに温めてもらうです(^ω^ )
もう日付が変わった…長野県民によろしく言っといてください(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バブルマンの新味ってどんどん出てくるよね(´・ω・`)