そろそろぞろぞろの季節かな(´・ω・`)

そろそろぞろぞろの季節かな(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
右見て左見てもう一度右を見る千佳たん、何て言うか……普通にかわいいです(´・ω・`)


今日は○川氏と1週間ぶりに会った。
んで原付でブックオフ行ったり昼はバーミヤン
バーミヤンのから揚げ美味かったなぁ(´・ω・`)
んで3時間程色々語った後はQMAへ。
今回は○川氏とオンライン対決を2度ほどしまして。
2人とも予選落ちというオチで決勝で決戦できませんでしたよ(´Д`;)
ってかここんとこ全然揮わなくなってきた…老化が著しいのだろうか(´・ω・`)
このままだとヤバイっすよ、色んな意味で(´Д`;)
まあ、そんなとこですわ(´・ω・`)
明日はアキバ遠征の日です(^ω^ )
たんまりとエロゲその他諸々を買い込んできますよ(^∀^ )
アキバでQMAってのも乙なものでしょうな。
ってことで一戦してくるつもりです。
アキバくらいしか行くとこ無いこの悲しさ…(´Д`;)
新宿行ってもなぁ…行く場所無ぇし……(´Д`;)
ってことで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんといちゃいちゃするです(^ω^ )
女子小学生のこと考えながら街を歩いてて女子小学生に偶然ぶつかった……これがあわよくば運命の出会いな〜んてことにならないかと妄想に耽っている今日この頃です(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アキバへ行くにはやっぱり背負うタイプのリュックでなくちゃね(´・ω・`)