シャルル・ド・ゴールとノートの隅に書いてみよう(´・ω・`)

シャルル・ド・ゴールとノートの隅に書いてみよう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
秋葉原にいるオタの多さにびっくり仰天の千佳たん、オイラもその一人とか思ってるんじゃなかろうですよね(´・ω・`)


ってことで今日はアキバへ行ったです(^ω^ )
11時前に着いたんで早めの昼食を熱烈中華食堂とか云うとこで食べてそんでその後はゲーセンを見て周り、QMAの筐体を探す。
アキバではプレイしたことなかったんでどこにあるのか分からんかったんで。
で、地階にメロンブックスのあるゲーセンに設置されてたんでそこでプレイ。
軽く3クレして優勝1回。
そんでその後はゲームを色々物色。
トレーダーとか色々見て回ったが、特にめぼしいものは無かったんでゲームは保留ということで決着(´・ω・`)
んで、その後はそろそろ最大の目的であったエロゲを買いに紙風船へ。
ここは未開封の格安ゲームがワゴンでたんまり置かれてるんで毎回コースに組み込んでるんですが。
今回は目ぼしいもんが沢山見つかり、でも持って帰るのに苦労しない程度に吟味して結局5本を購入。


転娘!?…緑髪キャラに惚れて購入。
色紙(シキガミ)…キャラ、民俗学っぽい雰囲気に惚れて購入。
保健室…ほんわかしたロリプニな雰囲気に惚れて購入。
しるクロ…キャラ、システムに惚れて購入。
エンジェル・メイド…ロリキャラに惚れて購入。


以上5点で6000円弱です。
まあ、いい買い物をしました(^ω^ )
んで、その後はラオックス鉄道模型寄ったりメロンブックスもっけ(1)、宙のまにまに(1)、コミックRiNを購入。
もっけは前から欲しかったんですが、なかなか買う気になれず、今回やっと手に入れたです。
帰りの新幹線の中で半分ぐらい読み進めたですが。
物の怪とか、民俗学っぽい雰囲気がたまらんですな。
6巻まで出てるんで、集めてみようかと思ってるデス。
んで、その後はガシャポン館行って苺ましまろ(おふろ編)でアナちゃんゲットしてたのしい飼育当番でディスカスをゲットして原色爬虫類カメ目図鑑でガラパゴスゾウガメをゲットした。
そんでラオックスホビーでTo Heart2食玩を買ってみた。
ミソラが出た。
このみたんが欲しかったが、まあ下からのアングルは絶景なんでよしとしよう(^ω^ )
そんで最後に夢を買った。
年末ジャンボ宝くじですよ(´・ω・`)
1億でも当たってくれることを祈るです(´・ω・`)
まあ、今回の戦利品はこんな感じですばい。
んで、その後夕方から○俊氏と合流した。
久々に会ったです。
色々語りたいとこだが時間も時間だったんで来週また会うことで落ち着いてQMAへ行ったです。
何回かプレイしたが、あろうことかユニコーンからオチてエルフだったんで大魔導士には昇格できないというオチ付き(´Д`;)
……これで暫くムダプレイが続きそうです(´Д`;)
とまあ、こんな感じですよ(´・ω・`)
アキバも変わったよなぁ…人種も街も。
メイドさん見てもみんな驚かなくなってるし。
まあメイドさんがアキバの象徴にもなるつつある感じも否めないんでそんなもんか。
アキハバラデパート31日閉店だってね。
何か買ってくりゃよかったかな(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにエロゲをプレイさせるです(^ω^ )
それって……かなりまずいことですよね(´・ω・`)
ま、いいや(^ω^ )
んではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ CCレモンって普通に1.5リットル飲んじゃうよね(´・ω・`)