冬の名曲を歌って、今日も暖かに(´・ω・`)

冬の名曲を歌って、今日も暖かに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
美少女フィギュアを下からのアングルで覗き見てるオイラに「お兄ちゃん……それはちょっとどうかと思うよ…人間として……」って言って呆れる千佳たん、ダメですかね…やっぱ…人間として(´・ω・`)


今日は家でマターリエロゲタイム。
朝から三国無双4やってエロゲを5時間ほどやって現実逃避しまくって二次元美少女にハァハァしたです。
やっぱエロゲはいいね、うん(´・ω・`)
その世界にどっぷり嵌って現実逃避をする、これ以上の幸せな時間は無いよなと思う今日この頃。
愈々精神が病んできてるんですかね(´Д`;)
大学の時以上に倦怠感が酷くて憂鬱感を払拭しようと理想郷を思い描くことが多くなってきた。
やっぱ鬱病入ってるんだろな…。
で、今日は久々にサザエさんを見て久々のリアルタイムのサザエさん症候群に襲われた。
ヤバイ…マジで憂鬱です…(´Д`;)
もうすぐクリスマスで年末年始だってのに、全く楽しい気分になれない。
クリスマスも年末年始も普通に仕事で全然ゆっくり出来ないこの憂鬱感…。
やっぱ年末年始ぐらいはゆっくりコタツでテレビ見て過ごしたいもんだよなぁ…(´Д`;)
それこそエロゲの世界のように…。
怖いよ恐いよ…明日が怖いよ……(´Д`;)
明後日も怖いよ……未来が怖いよ……毎日が怖いよ…(´Д`;)
世界遺産が始まった…また明日が来る…(´Д`;)
ハァ……苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに泣きついて介抱してもらうです(´・ω・`)
もっと強い人間になりたいです…ハイ(´・ω・`)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もっと前向きに生きるにはどうしたらいいのだろう(´・ω・`)