幸せは冬にやって来る…ホントかにゃ(´・ω・`)

幸せは冬にやって来る…ホントかにゃ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
アルマジロがネズミの仲間だと想ってた千佳たん、アルマジロはげっ歯目じゃなくてアリクイ目ですよ(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
普通にブルーマンデー(´Д`;)
やっぱ休み明けってマジ憂鬱で…(´Д`;)
もういっぱいいっぱいな一日だった(´・ω・`)
まあ仕事のことなんて忘れよう(´・ω・`)
さて、今日もやっぱりエロゲタイムを満喫するわけだが…。
エロゲを買ったら一番困るのが箱の保管場所なわけで。
必要以上に大きいエロゲのパッケージをどこに隠すか、今模索中です(´・ω・`)
今はちょいと剥き出しになってるんで、これを親に見られたらまずいわけで(^ω^;)
もう家具一つも置けない部屋になってしまったんで、スペースが殆ど無い状況な訳ですよ。
ま、何とかするっきゃないけどね(^ω^;)
ってことで今日はこの辺で。
もう特番シーズンですな。
年末年始と見たい番組たんまりあるんで、録画して少しずつ消化してきます。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭を撫でてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドラクエのOPテーマを聞くとゾクゾクしてくるのはオイラだけじゃないはず(´・ω・`)