やっぱ冬に半そでは寒いや(´・ω・`)

やっぱ冬に半そでは寒いや(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが赤ちゃん欲しいなって言ったら「わ、私まだ準備できてないから……こ、心の準備とか…」って言って恥らう千佳たん、オイラが言ってるのは猫の赤ちゃんのことですよ(´・ω・`)


あー、今日はブルー火曜日。
昨日以上にブルーなわけで。
もうオイラの人生終わりかと想ったり(´・ω・`)
ま、そんなとこですよ(´Д`;)
ノロウイルスが凄いことになってますが。
冬でも半そでで風邪引かないオイラはウイルスとかかかたこと無いんですよね。
インフルエンザとか、そういうのには縁が無いんですよ、残念ながら(´・ω・`)
馬鹿は風邪引かないってのは、満更ウソではなさそうですな(´・ω・`)
ポチたまに出てたラブラドールレトリバーのまさお君、天に召されてしまったんですよね(´・ω・`)
この間ポチたま久々に見たら松本君といた犬がまさお君じゃないのを知って驚いたですが。
引退してたんですね。
そして引退後3ヶ月もしないで天寿を全うしたそうで。
あの何でも食べるがっつきぶりが好きだったのに…残念です(´Д`;)
ご冥福を祈ります(´・ω・`)
明日14才の母が最終回だそうで。
もう志田未来たんのハァハァな姿が見れないのか…残念賞(´Д`;)
これから年末年始で特番とか見たい番組たんまりですが。
次クールで始まる新アニメもチェックしなきゃだし。
色々とこれからも忙しくなりそうですよ(´・ω・`)
ってことで今日はこの辺で。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと一緒にエロゲ愉しみます(^ω^ )
今年の重大ニュース、あんま覚えてないのはやっぱまずいよなぁ(´・ω・`)
今日久々にセブンのおでん食べた。
おでんくんがフタに描かれてた。
ま、そんなとこです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キャラメルミルクティーって美味いよね(´・ω・`)