分からなければとりあえずソレナンテ・エ・ロゲと(´・ω・`)

分からなければとりあえずソレナンテ・エ・ロゲ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
人生に悲観してるオイラを背中を擦って慰めてくれる千佳たん…オイラの見方は千佳たんだけですよ(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
特に言及することも無いんで。
今日のニュースをちょいと言及。
ウド鈴木もとい、亀田興毅の試合があったようだが勿論見ていない。
アンチ亀田なオイラにとってどうでもいいことなわけで。
昭和枯れすすき聞いてる方がよっぽど有意義なわけで。
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
青島幸男氏と岸田今日子さんの逝去。
結構ショッキングでしたよ(´・ω・`)
車ん中でラジオで聞いてたんだが…。
意地悪ばあさんやスーダラ節とかね。
あと岸田今日子さんか。
ムーミンがやっぱ印象的ですが、結構テレビに出てたんですよね。
あとカンニングの中島。
まさか、と思いましたが。
ネットで検索数がやけに増えてると想ったら、そういうことだったですか。
お笑い好きとしては結構、いや大分ショッキングですね(´・ω・`)
もうあのカンニングは見れないのか……ちょっと残念です(´・ω・`)
お三方のご冥福を祈ります(´・ω・`)


話は変わって将来の日本。
人口減少が叫ばれる中、やっぱり超少子高齢化が日本の未来を…なわけですね。
20年後にはもうかなり大変な方向に進むようですが…将来が心配ですね。
まあオイラの将来なんてあってないようなものですが(´・ω・`)
少子高齢化の問題点はやっぱ女子小学生の数が絶対的に減るってことだ。
ホント、日本の将来は暗澹としてますね…オイラの未来のように…(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんでいいかな。
ネギま!?とか3週間分溜まってる…早いとこ消化せんと…(´Д`;)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
明日とかマジ憂鬱だ…ハァ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウーロン茶か緑茶か紅茶か、迷う前にいざ占え(´・ω・`)