この日記はノンフィクションです(´・ω・`)

この日記はノンフィクションです(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
メタボリックシンドロームとかデトックスとか書いてある女性誌をまじまじと真剣に読む千佳たん、そんなにデトックスに興味があるならオイラの体に溜まった精を解毒してください(´・ω・`)


ってことで今日はブルー木曜日。
溜息だらけの憂鬱な1日だったです(´・ω・`)
ま、いつものことだけど(´・ω・`)
それはそうと仕事中色々考えてしまうわけですよ。
こう自分の不甲斐無さを痛感していると。
なんか自分に彼女できない理由分かる気がする(´・ω・`)
ロリコンのくせにマザコンで2次元美少女にハァハァしながら毎日エロゲやってるくせに仕事では失敗ばかりで何一つ成功という成功していない、コミュニケーションがとれなくてパートさんたちに陰で色々言われて気が小さいくせして自己顕示欲が甚だしいくせに友達少ないヘタレだもんな(´・ω・`)
これじゃあ千佳たんだってオイラのことを蔑むのも無理は無い。
あ、それはそういうプレイか…(^ω^;)
羞恥プレイってやつ??
……と、まあこんな具合ですから(´・ω・`)
こんなオイラにもいいところってあるんだろか…。
ってか生きてる意味あるんだろか……この世に生を受けたのは意味があるからという思想は支持してるがそれをも覆すようなオイラのヘタレぶり…。
誰かこの僕に救いの手を…(´Д`;)


まあ、なんだかんだあって明日は休み。
○俊氏と会う約束してます(^ω^ )
アキバで会ったけど時間があんま無かったんで話もろくにできす。
ってわけで明日たんまり悩みやら色々話したいと想うデス(^ω^ )
QMA4の稼動まで、もう少し我慢だな(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
明日は休みなんで今日はたんまりとエロゲを堪能するですよ(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんってエッチだから嫌い」って蔑んでもらうです(^ω^ )
Dr.コトー診療所って今日最終回だったけどまだやってたんすか??(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 天丼とうな丼とカツ丼、この3択ってある意味酷ですよね(´・ω・`)